OHANA食堂~感謝~ | OHANAブログ

OHANAブログ

「OHANA」はハワイ語で「家族」
親しい仲間や親友の間でも「OHANA」と呼びあいます。

「OHANA」の活動について発信するブログです。

全国のみなさま

いつもOHANAを

応援していただきありがとうございます。

 

新型コロナウィルスの感染拡大

物価の高騰が続く厳しい状況の中で

みなさまから温かい応援をいただき

2022年もOHANA食堂を

継続することができました。

心より感謝いたします。

 

 

 

 

毎月お誕生日ケーキと

シュークリーム、プリン、シャルムを

送ってくださっている

神取様よりノート、自由帳、スケッチブック

クリスマスケーキ

女の子の生理の貧困対策にと

生理用品をいただきました。

 

 

 

 

毎月、お弁当箱やお菓子を

送ってくださっている

磯敏則さま、小松美千子さま

土井義広さまより

クリスマスプレゼントを送って頂きました。

 

いつでもニコニコ三幸製菓さまより

おせんべいの詰め合わせをいただきました。

 

 

 

 

ドミノピザ新和店さまより

クリスマス前のお忙しい中

子ども達のためにと

ドミノピザをいただきました。

 

仁サンタクロースより

ビタミンたっぷりのみかんをいただきました。

 

立木雄士さまより

ゆうじんぐてづくりの

無農薬栽培のお米をいただきました。

 

 

李玹承 さまが

大雪で足元のわるいなか

たくさんの里芋を届けてくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なまら十勝野様

・小山農場 さま

・寺町農場 さま

・百笑ファーム さま

・堀井農場さま

・たけうち農場 さま

・さわやま農場さま

・中捨農場さま

北海道の大地の恵みたっぷりの

美味しいお野菜を

毎月ご寄付いただいています

 

 

Petit pas シフォンと焼き菓子のお店さまより

毎月、シフォンケーキを

ご寄附いただいています。

 

 

廻鮮 丸寿司 石山店さまより

お寿司をご寄附いただきました

 

餃子の王将弁天橋店さまより

王将弁当をご寄附いただきました。

 

 

古川鮮魚さまより

鮭をご寄附いただきました

 

マルハン河渡店さまより

いつもたくさんのお菓子を

ご寄附いただいています。

 

 

 

近藤潤子さまより

お菓子をご寄附いただきました。

 

サントピアワールド高橋さまより

お米をご寄附いただきました。

OHANA大使の坂上智子さんが

届けてくださいました。

 

宮城県の阿部広美さまより

新米を送って頂きました。

 

 

北海道の

須見郁代さま

神藤育子さまから

たくさんのお米とじゃがいもを

送って頂きました。

 

ヤクルトさまより

ヤクルトをご寄附いただきました。

 

牧野さんから

お野菜をご寄附いただきました。

 

 

間藤さまより

野菜、日用品などをご寄附いただきました。

 

 

 

萩原秀知さまより

お菓子をご寄附いただきました。

 

布施こず笑さまより

野菜をご寄附いただきました。

 

 

ご近所のみなさまからも

温かいご寄附を頂いています。

 

 

フードバンク さまから

お野菜や日用品をご提供いただいています

 

生協さまから

たくさんの食材を

ご提供をいただいています

 

~応援いただきました皆様~

ココロリボ-ンさま

ユ)COOL PEACEさま

山崎拓巳さま
香葉村真由美さま

松本薫さま

木村戰太郎さま

萩原秀知さま

松浦礼紀子さま

タカギユキさま

堀井聖子さま
井野口誠さま

楠本浩子さま

波多野真奈子さま

河原由美子さま

若狭広美さま

マキコランドさま

大城智子さま

イズミさま

オオツカさま

サトウトシノさま

ヤマダユリさま

ヤヒロトミコさま

ササキ ジンイチロウさま

ニシヤマ リツコさま

(株)オーバルスリーさま

たっくんコドナの落書き様
福家友理さま
西松公一さま
ユウ・スミワタルさま
庸華さま
AKIさま
ゆりりん様
日吉真澄さま
smile3tokyo(スミレサン)モモティさま
神田圭一さま
ゆみちゃん様
まつざわゆりこ様
さかぐちふみ様
Live Fighting painter LISA さま
E=mc2 井口淳子さま
Emilyさま
しふぉんぬ様
ひろ様
hugmadeさま
ひろしの舞コトバ様

小山明子さま

 

2022年も

OHANA食堂を支えて頂き

本当に、ありがとうございました。

心より感謝いたします。

 

2023年も

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

赤い羽根テーマ型募金

2023年1月1日~3月31日

 

 

つながる1食~OHANA食堂~

いただいた募金は2023年度の

OHANAの活動費とさせていただきます。

詳しくはこちら

 

赤い羽根テーマ型募金には

税制上の優遇措置があります。

個人:所得税に係る寄付金控除

   (または税額控除)
   住民税に係る寄付金の税額控除
法人:全額損金算入

 

応援どうぞよろしくお願い致します。