香取貴信さまご紹介~OHANA愉快な仲間たち オンラインサロン~ | OHANAブログ

OHANAブログ

「OHANA」はハワイ語で「家族」
親しい仲間や親友の間でも「OHANA」と呼びあいます。

「OHANA」の活動について発信するブログです。

全国のみなさま

「愉快な仲間とトークしよう

24時間感謝フェス 2020」

 

応援していただいて

本当にありがとうございました( *´︶`*)❤

 

今回の24時間フェスで

ご紹介させていただきました

OHANA愉快な仲間たち 

オンラインサロン

 

 

 2021年から本格的にスタートになります

〜OHANA愉快な仲間たち〜

12月に入って下さった皆さまに

喜んでいただける素敵な時空間が

温められています!


ジャジャージャジャーン( * ॑꒳ ॑* )♪




 

12月26日(土)

20時~21時

 

香取貴信さんの人生を変えた

ディズニーランド時代

15分の朝礼の話を

今回お話してくださいます!


 

高校1年の時に東京ディズニーランドで
アルバイトを始められた香取さんの著書
『社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった』
は20万部超のベストセラー!


著書の中には書かれていない

素敵なお話も

聞かせていただけそうで

ワクワク楽しみです( *´︶`*)❤


【香取貴信さんプロフィール】


1995年、レジャー施設などの現場

運営コンサルティングを行う

株式会社シュウ研究所に入社。
「来場するすべてのゲストに笑顔と素敵な思い出を」

をテーマに活動し
数々の施設を成功に導かれました。

2004年には独立し

有限会社 香取感動マネジメントを設立され
現在は企業、教育機関、行政、医療機関など
様々な業種を対象に講演およびセミナーを

実施されていらっしゃいます。
失敗体験なども交えた講演は大人気で
年間250本以上の依頼を受け

全国を飛び回っておられます。


現在、加賀屋博士と毎日OHAライブを配信され

たくさんの人を笑顔にする

元気パワーを届けて下さっています!


 

香取さん

真由美先生

OHANA食堂

7月8日(水)

子ども達に会いに来て下さいました。

 

普段は大人しい男の子が

香取さんにぴったりくっついて

離れませんでした。


真由美先生からも離れなくて

子ども達は

愛のエネルギーを波動として

感じる力をもっているのだと思いました。


 

ずっとOHANAプロジェクト

応援し続けてくださっている

香取貴信さん

 

OHANA愉快な仲間たち オンラインサロン

12月26日(土)ご出演してくださいます。

 

いつも明るくて周りを楽しませてくださる

香取さんが大好きな

ファン倶楽部の皆さんには

たまらない時間になること間違いなしです!


 

12月26日(土)

20時~21時

OHANAオンラインサロン

香取貴信さま

 

 

どうぞお楽しみに!!

 

いつも愛の応援

本当にありがとうございます。