OHANA応援団~幸せな思い出を形に残すカメラマン~ | OHANAブログ

OHANAブログ

「OHANA」はハワイ語で「家族」
親しい仲間や親友の間でも「OHANA」と呼びあいます。

「OHANA」の活動について発信するブログです。

NPO法人オーバージーン

7周年記念イベントが

8月8日OHANAの家で

行われました!



子どもが持っている募金箱のイラスト

OHANA100円番長さんを

デザインしてくださったのが

OHANA応援団の

石野莉緒さん!


可愛い100円番長のイラストを

OHANAプロジェクトの為に
産み出してくださった
デザイナー莉緒ちゃん!

(写真左から、莉緒さん)

 

実はデザイナーだけでなく

カメラマンとしても大活躍されています。

 

莉緒さんがカメラマンになった

きっかけは、家族同然だった

愛犬の死でした。

愛犬を失い

ペットロスを体験した莉緒さん。


限られた時間の中で
動物と家族が
多くの思い出を残せるようにと

動物と家族の幸せな姿を

形に残すカメラマンとして

活動されています。

 

今回食堂にも参加して

いただき、食堂の写真

アニマルレスキュー隊たちの写真を

撮っていただきました。


写真って最高の自己表現だと思います


撮る方も、撮られる方も

自分の想いが隠せないで全て現れています


内面の美しさを引き出せるのは

撮影者が美しい心の目で見ているものが

写し出されているからだと思います。


以下、莉緒さんに撮っていただいた

愛に満ちあふれる写真です。

毎週、食堂を手伝いにきてくださる伊藤さん


「ゴンザレス」との幸せな時間



空と一緒に



森の中でのティータイム


暑い中、野外での撮影

ときには床に身体をつけて

写真を撮る莉緒さん。


動物相手なのでじっとしていることがなく

撮るのがとても難しいのですが

どんな瞬間も見逃さないで

素敵な写真を撮っていただきました。

ありがとうございました。

そして、莉緒さんを含む

カメラマン女子11人による
展示会が開催されます。

OHANAレスキューアニマル隊長である
ゴンザレス隊長が華々しくデビュー!

ぜひ、展示会に足を運んでください!

《日程》
9/3〜9/9

 

《場所》
会場 ICAスペース
https://icaspace.tumblr.com/

 

《入場料》
無料

《時間》
10:00~20:00
※※初日と最終日のみ時間が違いますので、
ご確認の上お越し下さいませ※※

初日(3日 )14:00〜20:00
最終日(9日)10:00〜18:00
18:00〜20:00 アフターパーティーあり
(パーティー参加希望者¥1000)

 

詳細はこちらから