大阪サンセイ・プレキュアハーバリウム体験会作品 | 大阪北摂固まるハーバリウム・プリザーブドフラワー・ハーバリウム&ファーストジェル教室 Sweet Juliet・永山淳子

大阪北摂固まるハーバリウム・プリザーブドフラワー・ハーバリウム&ファーストジェル教室 Sweet Juliet・永山淳子

大阪府吹田市緑地公園駅の自宅にてレッスンしています。プリザーブドフラワー・ハーバリウム・ファーストジェルの使い方など。資格取得はクリスタルアートリウム ・クリアリウム・クリアリウムシリコンのみになります。precureherbarium公式アドバイザーです。

先月のプレキュアハーバリウム体験会は、皆さましっかりとしたイメージをお持ちでした!


それぞれの思いが作品となって、私もとてもお勉強になりました😊






こちらは震災のあった石川県のご友人へ✨






こちらは2回目の制作。

今回は思った通りに完成❣️







テーマはズバリ海🌊

深海の幻想的な感じがしっかり表現されています。









こちらは一輪ローズ🌹のリクエストオーダー用。

さすがプレキュアハーバリウム認定講師さま💕







こちらは息子さんリクエストの宇宙🪐

制作されたのは又々プレキュアハーバリウム認定講師さま💝

実物はもっと素敵なのですが😅






ふわっとした柔らかいデザインのオルゴナイトも制作されました。

こちらは大阪サンセイさまのサンプルとして飾っていただいています。


次回は未定なので、決まり次第ご案内させていただきます✨✨✨