2023/09/19 | 大阪北摂固まるハーバリウム・プリザーブドフラワー・ハーバリウム&ファーストジェル教室 Sweet Juliet・永山淳子

大阪北摂固まるハーバリウム・プリザーブドフラワー・ハーバリウム&ファーストジェル教室 Sweet Juliet・永山淳子

大阪府吹田市緑地公園駅の自宅にてレッスンしています。プリザーブドフラワー・ハーバリウム・ファーストジェルの使い方など。資格取得はクリスタルアートリウム ・クリアリウム・クリアリウムシリコンのみになります。precureherbarium公式アドバイザーです。

動画の移行に失敗しています

やっとインスタ不具合が解消されました😭

9月のリセイセミナーは文化祭展示作品の制作でした💕

プロフーモミオとプロフーモルーチェを白い角型のエチュードに載せて✨✨✨

ミオの方はファーストジェルスーパーハードを使って土台を作ってからお花を付ける方法❣️
土台は2種類から選んでいただきました。

ルーチェにミニブーケを入れるだけだとすぐに出来上がってしまうと思ったので😅
ちょっと時間のかかる作り方にしてもらったら‥
難しかった🥹との事。。

小さい器にお花を配置するのって私が考えているよりずっと大変なんだ!って今更ですが学びました😂

インスタ不具合で全然投稿出来なかったので既に文化祭は終わってしまいましたが💦
たくさんの方に見ていただけたようで安心しました💖

次回はもうクリスマス🎄
全員揃って作れますように💞💞💞

#リセイセミナー
#履正社
#生涯学習
#プリザーブドフラワー
#文化祭展示
#プロフーモミオ
#プロフーモルーチェ
#青山リボン
#ファーストジェルスーパーハード
#hacocoro認定アドバイザー
#hidadenki
#monointernational