アンナサッカ大阪さま♡デモ終了しました | 大阪北摂固まるハーバリウム・プリザーブドフラワー・ハーバリウム&ファーストジェル教室 Sweet Juliet・永山淳子

大阪北摂固まるハーバリウム・プリザーブドフラワー・ハーバリウム&ファーストジェル教室 Sweet Juliet・永山淳子

大阪府吹田市緑地公園駅の自宅にてレッスンしています。プリザーブドフラワー・ハーバリウム・ファーストジェルの使い方など。資格取得はクリスタルアートリウム ・クリアリウム・クリアリウムシリコンのみになります。precureherbarium公式アドバイザーです。

今さら聞けないハーバリウム
と言うタイトルでデモをさせていただきました音譜
新しく作ったサンプルは2つだけでしたので本当に色々なパターンのハーバリウムについてお伝えする盛りだくさんなデモでしたビックリマーク


昨日初お披露目となったのはシフォン蝶々のレッドキラキラキラキラキラキラそしてBPクリアシートでした。





昨日は入り口すぐのこちらの場所でラブラブ



よく見かける空間静止と違うものって何だろう?
と考えたのがこちら






ハートでシートの形も四角ですがちょっと捻りました
もちろんグリッター大魔神ですのでオパールをフリフリしています。


もう一つはこちらプレゼント







わかりやすいようにシートは小さめにカットしてあります。2枚使って作りました
どちらもレイヤーオイル使用しています目
こちらはゴールドのグリッターでキラキラキラキラキラキラ


前回に続いて体験レッスンのお申し込みをいただきましたドキドキありがとうございます
又、今回もスタッフの皆さまには大変お世話になりました!いつもありがとうございます

来月はアンナサッカ東京さまで春色ジェルリウムのデモをさせていただきますベル