こんばんは星

さやかです生ビール


私は今

男の子と女の子の

かわいい亀🐢ちゃんがいる職場で

働いているのですが

初めて会ったその日から

虹視力®︎界の亀🐢な自分と重なり

とっても愛おしい存在になったふたり。


そんな亀ちゃんズを見ていて

昔の私みたいに

中々叶わなくて

時間ばかり経って行き

周りにどんどん追い抜かれて…泣

早く叶えたいのに!

こんなに頑張ってるのに!

全く叶えられそうにない自分が嫌だ

苦しい悲しい


そんな風に

今感じている方もいるかもしれないなと

思ったんです。


何年も学んでいるのに

中々叶えられないなんて

恥ずかしい汗

思う方もいらっしゃるかもしれませんね。


私もずっと思っていました。




だけど

超亀ペースが本当に本当に嫌なのであれば

やめられるのに

それを選ばずにいるというのは

自分が亀ペースを選んでいる。

ということなんですよね。


そして

早く叶える事がスゴイ✨と

思われることが多い中で

時間をかける道を選んでいるという事は

それだけ

自分自身の可能性を見てあげられているし

認めてあげられているということ。


私はある時

超亀ペースって

エフィカシーの高い人しか出来ないから

さやかさんすごいと思ってました!

と言われた時に

時間をかけると言う事を

怖くて出来ない人もいる中で

それが出来る私ってすごいのか!と

衝撃を受けたんです。


だから

亀ペースの自分を

誇りに思っていいし

長年何かに

限りある人生をかけているって

めちゃくちゃすごいし

かっこよくないですか?


それって本当に

中々出来ることではないんですよ。

皆本当はそうしたくても

諦めちゃいますから。


自分自身の可能性を

それだけ見てあげられているという事は

必ず叶えられる自分になれますし

時間をかけている分

何が起こっても大丈夫な自分を

作っていきやすいので

いざ叶う時や

叶った後に

予想外の事が起こったとしても

彼や現状にやられる事が激減し

心穏やか照れにいられるのは

超亀ペースを選んだ方が

得ていただける

とっても大きなお宝だと

私は思っています。


私と関わってくださった方は

亀ペースを選んでよかった✨

程度では終わらせません。


世界が

あなたを見て

亀ペース⁈🐢

何それ!選びたい!

そんな風に思ってしまうような

それくらいの幸せを

手に入れていただくので

お亀なあなた♡

楽しみにしていてくださいね虹




セッションメニュー




60分♡単発セッション​

♡セッション方法 東京、静岡対面
       Skype
            お電話(通話料はご負担ください)


♡料金 25,000円

お申込みはこちらです