こんばんは

さやかです生ビール

皆さま、ご無沙汰しております。


この数ヶ月の間に

大好きな動物の仕事に就く事ができ

熱い想いを持った方達に囲まれ

私も全力投球したい!

とメラメラ頑張る為に

ブログも

お休みさせていただいておりました。


昔、動物病院で働いていた私。

やり切ったと思って退職しましたが

何らかの形で動物と関わっていたい飛び出すハート

というオーダーを持っていました。


動物病院では無く

違う環境がいいなと思っていたところ

何それやりたーい!!

と思う環境の求人を発見。

人気の求人だったので

不安になりましたが

動物大好き愛な思いをぶつけ

無事採用していただけましたニコニコ


8年振りの動物の仕事は

大変だなと思う事もありますが

やっぱり楽しいにっこり

毎日かわいい動物ちゃん達に

会えて幸せです♡



お気に入りのオカメインコちゃん♡


ブログを更新していない間

心配して連絡をくださったり

私のブログが好きだから

更新楽しみにしてるよー!と

メッセージをくださったり

昔の記事を

全部読み返してくださっている方がいたり

皆さんの温かいお気持ちが

本当に嬉しかったです泣

ありがとうございます泣くうさぎ


おやすみすること。

一旦立ち止まること。

叶えたい事とは

関係ないような事に取り組むこと。


もちろん私も

忘れられちゃうのでないか

興味持たれなくなってしまうのではないか

遠回りなのではないか

そんな思いを持ちました。


だけど

最初から上手く両立するほど

器用でも無いし

ひとつひとつを全力投球で

取り組む事が大好きな私。


数ヶ月かかったけれど

自分の思いを尊重して

目の前の仕事に全力投球したら

職場でも

虹視力®︎の世界でも

応援してくれる方たちだらけになっています✨


どんな時も

自分の思いを後回しにしない。


それが結果として

時間をかけた分以上の幸せを

手に入れられる秘訣だなと

この数ヶ月で

改めて実感しています合格


動物ちゃん達からも

たくさんエネルギーを貰っていますので

さやかペースではありますが

またブログやセッションも

再開してまいりますので

どうぞよろしくお願いしますにっこり飛び出すハート




初めての方はこちらへどうぞ。




単発セッションはこちらです。

60分♡単発セッション​

♡セッション方法 東京、静岡対面
       Skype
            お電話(通話料はご負担ください)


♡料金 25,000円

 お申込みはこちらです




継続セッションはこちらです。