こんばんは流れ星

さやかです生ビール


虹視力®︎を学び始めて数年経っても

『オーダーって通るもの』

とは中々思えなかった私。


セッションでももちろん

「オーダー全然通りません。」

と言っていましたし

さやかさん、たくさん通してますよ!

と言われても

「いやいや。全然。

一個も通して無いんです。」

と言っておりました。


当時の私にとって

オーダーは

彼との復縁、彼とラブラブという

そこだけ重視していたので

仕事であったり

お金であったり

その他の事で

何か良い事や

望んでいた通りになっていたとしても

確かに嬉しいけれども

そんなんどうでもいいから

早く彼とのオーダー通ってよ!

くらいに思っていましたし

恋愛以外のジャンルであったり

日常の本当に些細な事は

例えオーダーが通っていたとしても

放ったらかし。

全く見えていないし

見ようとも思っていませんでした。


彼とのオーダー通りました!

本願叶いました!と

華々しくブログで発表してる人を見ては

欲しいお菓子をもらったレベルの自分に

×をつけて落ち込み

泣いていたんですよね。


だけどどこかで

私にだって出来るはず!という想いがあり

諦め切れずにおりました。


オーダーや具現化に

大も小も無くて

勝手に自分がそれを決めていたり

彼とのオーダーを通したらすごくて

後のオーダーを通してもすごくない。

にしているのも自分なんだと

ようやくわかって来た頃

欲しいお菓子を貰ったという

些細な事でも

オーダーが通った時は意識して

「オーダーってやっぱり通るんだ!」

「さすが、私!」と

自分に声をかけてあげるように

していきました。


すると段々

自分自身の事が頼もしく感じるようになって

オーダーって通るもの。

彼との事も通るんだ。と

自然と思えるようになり

本当に欲しかったものや

オーダー通りましたー!と

華々しく発表したくなるくらいの

具現化も起こせるようになったんです。



大好き♡ビエネッタ


年末に

大好きなビエネッタを

箱では無くカップで食べる。という

オーダーを出して

買いに行ってもどこにもなかったのですが

最近セブンにあるとの情報が入り

無事GETいたしました✨


こんな風に

どんなに些細な事でも

いまだに私は

「さすが、私」と

自分に声をかけています。

というより

コツコツやってきたおかげで

もう当たり前に第一声がそれになりました。


オーダー全然通りません。

私にそんな力があるとは思えない。と

もしも思っている方がいたら…


日常の些細な事。

彼とは全く関係無いように思える事。

自分にとって大した事ない具現化を

放っておいていないか?


その具現化を起こした自分を

どんな風に扱ったり

どんな声をかけているか?

見てほしいなと思います。


日々自分は

ちゃんと具現化を起こしているし

今は難しく感じる事だって

必ず叶えられる力を持っています。


その力を

存分に発揮させてあげる為にも

自分自身に

花マル合格

積極的につけてあげてくださいね✨



初めての方はこちらへどうぞ



60分♡単発セッション​

♡セッション方法 東京、静岡対面
       Skype
            お電話(通話料はご負担ください)


♡料金 25,000円

 お申込みはこちらです



継続メニューはこちらです『セッションメニューと私の想い』こんにちはさやかですいつも本当にありがとうございます こちらに現在ご提供中のセッションメニューと私のセッションについてまとめましたどのくらいのペースで受けてい…リンクameblo.jp