こんにちは晴れ

さやかです生ビール


遅くなりましたが

2024年が始まりましたね✨

私は元旦から仕事で

ようやくおやすみに入りましたふとん1

ゆっくり休んでほしい

温泉行ってほしいと

メッセージが来たので

のんびりしたいと思います♨️


皆さま本年も

どうぞよろしくお願いいたします飛び出すハート



2024初ビール✨うま😋


新しい年が始まると

今年はどんな年にしたいかな?とか

今年こそ、こうしたい!とか

きっと考えるのではないかなと思うのですが

私と同じように

復縁までに年数がかかっていたり

彼にお相手がいる状況だったりすると

今年こそ!と思っても

また何事も無く今年が終わったら

どうしよう。

本当に彼はお相手とお別れして

私の元へ来てくれるだろうか?

また年もとっていくし

他の人との出会いも

探した方がいいのかな…と

モヤモヤする事はありませんか?


もちろん私も散々思ってきましたし

今もモヤモヤする事はあります。


先日ある方とお話をして

今更ながら気づいたのですが

モヤモヤしたり不安になるのは

今年彼と進展するかどうか?

お相手とお別れして来てくれるだろうか?

というところではなくて

実は

自分が自分自身の想いを貫いていい✨に

してあげられていなかったり

周りの目や

現状に合わせて

自分自身の大切な想いを

貫かせてあげようとしていない。


そんな自分自身にモヤモヤするし

不安になるんだと気づいたんです。


彼を想い続けたい。

諦めたくない。


今がどんなでも

自分の中にある

嘘偽りの無い想いを

持ってていいし

貫いていい。


そこを決めるからこそ

彼との仲を進展させてOKに出来るし

進展させられる自分になれるから

現実も変わっていくんですよね。


2024年も

来てくださる方が

彼さんへの

大切な想いを

安心して貫ける場を

いつも

ぬくぬくと温めて♨️

ご用意出来るように

頑張ってまいりますニコニコ


セッションでお話出来る事を

楽しみにしております♡



初めての方はこちらへどうぞ



セッションメニューはこちらです