こんばんは夜の街

さやかです生ビール


今日で2023年が終わりますねクローバー

今年セッションで

ご縁を繋いでくださった皆さま✨

そして

亀ペース🐢で

時間のかかる私を

さやかさんなら大丈夫と

いつも温かく見守ってくださる

虹視力®︎界のお仲間さま✨

本当に本当にありがとうございました飛び出すハート


昨年末はコロナにかかり

ほんとしんどい年末年始でしたが

今年は

元気に新しい年を迎えられるので

本当に嬉しいです愛

健康第一✨


2023年は

6年越しの願いであった

一人暮らしを叶えた事で

彼とも4年ぶりに繋がり

亀ペースでも

諦めそうになっても

どんなに落ちてブレても

ちゃんと具現化は起こせる事や

離れている年数や

連絡の有無は

彼との関係を築く上で

全く関係の無いという事を

確信出来た1年でした。


そして

虹視力®︎を

周りの人に伝えられるようになりたい。

来年はもっと深く学びたい。と

いうお声も

クライアントさんからいただき

虹視力®︎大好きっ子ちゃんが

この世界にまた誕生してくれた事が

本当に嬉しかったです✨


今年の最後には

熱い想いを持った方と

仕事がしたい。

というオーダーが通り

もっと早く出会いたかったと思うような

熱い想いと大きな愛を持った方の元で

お仕事させていただく事が出来ました。

そんな方と明日元旦から仕事です😆


世界は自分の思い通り。

私は選びたい世界を

選べている。


そんな風に感じた

2023年でした✨


皆さま良いお年をお迎えください鏡餅

私は大好きな酒も控えめに

明日に備えて寝まーすふとん1


本当に今年1年ありがとうございましたニコニコ

2024年もどうぞよろしくお願いします♡