こんばんは夜の街

さやかです日本酒


虹視力®︎を学び

しばらく経つと

エフィカシーも上がって来て

落ち込む時間や

ネガティブな事を考える時間も減り

調子いいじゃん、私♬

って日々感じられるようになるんですよね。


散々何かに振り回されて

感情が激しく揺れ動き

疲れ果てていた自分からしたら

本当にそれって嬉しいし

すごい進化。


だけど当時の私は

エフィカシーの高い人=

落ちない人、ブレない人

と捉えていた為

不安な気持ちが出て来たら

だめだめ!

そんな事考えたら、叶わないよ!とか

大好きな彼に対して

そんな事思ったらイケナイ!とか

ネガティブな自分に

思いっきり❌をつけていました。


セッションでも

調子のいい自分でいなきゃいけない。とか

不安になったら

エフィカシーがせっかく上がったのに

下がってしまう。

落ちたり、ブレたりする自分を

ダメにしてしまう。とか

お聞きする事があるのですが


まず

ブレたり、落ちたりを

例え何回繰り返したとしても

エフィカシーが

何回下がっても

必ず彼との事は叶えられます。


というか

むしろ

ブレたり、落ちたりするからこそ

叶える事が出来るんですよね。


うまーな酒を贈っていただきました😋


叶える為に必要な

自分が本当に叶えたいと思うオーダーや

具現化させる為にはどうしたらいいのか?は

自分の中に答えがあります。


彼が何を考えているのか?や

今、何をしているのか?

というところには答えはありません。


ブレたり、落ちることは

自分自身の

隠れていた本音を知る機会であり

それによって

叶うオーダーを出せるように

なるということ。


オーダーを他人事では無く

自分事に出来るんですよね。


あなたが

彼との事を叶える!と

決めたからこそ

ブレたり、落ちたりする訳です。


どんな自分も叶える為に必要であり

どんな自分も自分自身の

超強力な味方でしかないんです。


だから

ブレたり、落ちたりすることを

怖がらなくて大丈夫✨


ネガティブな自分に

超強力なサポーターとして

大活躍していただきましょう。



初めての方はこちらへどうぞ『初めての方限定♡60分無料セッション』こんにちはさやかです 人数限定にしておりました無料セッションですが「よりお役に立てる方のお手伝いがしたくてその為にまずはお話をおうかがいしたい!」そのような思…リンクameblo.jp



60分♡単発セッション​

♡セッション方法 東京、静岡対面
       Skype
            お電話(通話料はご負担ください)


♡料金 25,000円

 お申込みはこちらです



継続メニューはこちらです