こんばんは夜の街

さやかです生ビール


4年前の私は

彼からの

想定外の答えや態度に

寂しさや辛さをすごく感じ

それを味わうくらいなら…

関係が終わったら嫌だし…と

大分我慢をして

言いたい事も言えずにいました。


先日も

これを言ったら…という場面があり

一瞬迷いましたが

いや、今の私だったら

何があっても絶対大丈夫だし

思っていたものと違う答えでも

まあいっか♬と

軽くサラッと流せる自分が絶対いる

と確信出来ていたので

伝えたところ

彼からも欲しい答えが

サラッと返って来ました。


そんな事があり

つくづく感じたのは

彼とは必ず繋がるのだから

それまでに

どれだけ自分自身との関係を

築く為に必要な事をやって来たか?が

後々

ものすごーーく力を発揮するって事。


そしてその力は

彼との関係を

繋がったというところから

進展させていく為には

絶対必要になるって事。


彼と離れていた4年間

寂しさや不安、焦りの中

自分自身と向き合ったり

自分自身の事に力を注いだりするって

最初は中々出来なかったですし

恐怖でしかなかったし

本当にこれでいいのだろうか?

これで叶うのだろうか?と

何度も思いました。


だけど

毎度しつこいですが

自分への信頼度を上げる為に

自分自身の声を聴き

時には悩みながらも

諦めずに

やるべき事をやってきて

本当に本当によかった!と

今心から思います。


私のように

何年もコツコツやってね!

とは言いません。


だけど

彼と離れている間

あなたがどれだけ

自分自身に

本気になれたか?が

ふたりの関係を安心感と

余裕に包まれながら

進める事の出来る鍵🔑に

なるという事。


彼と結ばれる日は必ず来ます。


彼と離れている時間を

オーダーだけして

ただただ

過ぎて行く時間にしないでください。


彼と離れている時間を

心からあってよかった時間に

していきましょう。





初めての方はこちらへどうぞ




60分♡単発セッション​

♡セッション方法 東京、静岡対面
       Skype
            お電話(通話料はご負担ください)


♡料金 25,000円

 お申込みはこちらです




継続メニューはこちらです