こんばんは夜の街

さやかです生ビール


昨日は

Rさんとの無料セッションでした。

同じアラフォーだったり

のんべえだったり

過去に私が思い悩んでいた事を

今現在同じように悩まれていたりと

共通点がたくさんあり

共感できるからこそ

私がどうしていたのか?

そしてどう変わったのか?も含めて

お話をさせていただきました。

本当にありがとうございました✨


そこで話題になったのは

アラフォー、独身女性の

誰もがきっと感じた事のある

「焦り」


焦るって

なんとなーく

あまりよろしくないものという事は

わかってはいるんですが

年単位で復縁希望していたり

ましてやそれが音信不通だったり

周りの目や

親からの結婚はまだか?の圧だったり😂


そんな中

焦らないで大丈夫ですよ。

と言われても

素直に「はい」と言えないし

新しい出会いも視野に入れなきゃ💦と

無理に出会いを求めて行動してみたり

何か行動を起こさなきゃ!と

やりたくない事を

やりだしたりしちゃうもの。


Rさんも

本当は

忘れられない大好きな彼がいるけれど

音信不通だし

年齢的にも時間が無いし

新しい出会いを探さなきゃ!

私は歩みを止めるわけにはいかない!と

一生懸命頑張っておられました。




行動を起こせる事。

一生懸命、前に進もうとする事。

これって

自分自身を諦めていないからこそ

できるものなので

本当に素晴らしいし、カッコいいこと✨


そして

焦る自分をダメにする必要は

全くありません。


けれど

時間や命は有限だから

早くなんとかしなくては!では無く

有限だからこそ

ご自身の恋愛や

人生の"質"を大切にしてほしい。

有限だからこそ

ご自身の人生を

とことん大満足で埋め尽くしてほしい。


音信不通や

会えていない年数

叶うまでにかかっている時間は

彼と結ばれる事とは全く関係ありませんし

何の影響も与えません。


影響を与えるのは

あなたがあなたの想いを

どれだけ大切にしたかです。


歩みを止めるという事は

とても怖い事。

けれどそれは

止まっている。

進んでいない。

のではなく

実は大きな大きな前進なんです。


セッションを通して

歩みを止めてみる事への恐怖が

少し和らいだ様子のRさん。

そうは言っても‥というトークが

まだまだ出て来ておりましたが

何にも心配いりません。


初めて虹視力®︎の世界に触れてくださり

でもでもと思いながらも

一生懸命

話を聞いてくださったRさん。


最後は

セッションを受けて

楽しかった✨にする。

というご自身のオーダーも

ちゃんと通されて

オーダーは通るものという事も

体感していただけたようでした♡

本当にありがとうございましたにっこり


自分だけでなく

大好きな彼の為にも。


お互いに

時間や命は有限だからこそ

とことん質を重視して欲しい。


大切なご自身の人生に

こだわりを持っていきましょう。




初めての方はこちらへどうぞ



60分♡単発セッション​

♡セッション方法 東京、静岡対面
       Skype
            お電話(通話料はご負担ください)


♡料金 25,000円

 お申込みはこちらです



継続メニューはこちらです『セッションメニューと私の想い』こんにちはさやかですいつも本当にありがとうございます こちらに現在ご提供中のセッションメニューと私のセッションについてまとめましたどのくらいのペースで受けてい…リンクameblo.jp