こんばんは流れ星

さやかです生ビール


先日

彼さんとのお話を

またブログで書いて欲しいです♡

という

嬉しいリクエストをいただいたので

書かせていただきますにっこり

リクエストめちゃくちゃ嬉しいです!

ありがとうございました✨


昨日も

彼と4年ぶりに会った話を

友人にしたのですが

「そんな奇跡みたいな事ってあるんだね!」

「すごく感動したし、勇気をもらった」

と言ってくれました。


私は虹視力®︎を学び始めて

10年経ちますが

自分が望む

具現化を起こせるようになったのは

学んでから数年経ってからですし

誰よりも遅くて

皆に先を越されて

亀🐢な自分を嫌になる時も

本当によくありました。


だけど

どんなに年数がかかっても

ノロノロしているように感じてても

こうやって

必ず

自分の望む具現化は起こせるんです。

例え奇跡やミラクルと

思うような事でもです。


今回

彼を見かけて

連絡をして

デートをしたわけですが

彼を見かけても

連絡しない世界もありますし

連絡しても返事が無い世界もありますし

返事が来ても

デート出来ない世界だってありますよね。

過去にも

ばったり彼を見つけた時がありましたが

声をかけたら逃げられ

連絡しても無視でした。


あの時と何が違うのだろう?

と考えてみた時に

やっぱりここだなと思ったのは


「自分への信頼度」


ここが圧倒的に違うし

自分自身を誰よりも信頼しているから

彼といつ繋がってもOKになっていたし

仮に繋がるチャンスだったのに

やっぱりダメだった…

になったとしても

私ならまた必ず繋ぐ事が出来ると

確信できているから

さらっと連絡も出来たし

一緒にビール飲みたいって

言えたんです。

しかもキンキンに冷えたビールって

リクエストも伝えられましたよだれ



デートが出来て

その後

これっきりだったらどうしよう?と

もちろん思いました。


だけど

自分自身への信頼度が高いと

彼への信頼度も高いので

これで終わらせる程度の男じゃない。

と観ることが出来ますし

というか

終わらせるか終わらせないかは

私が決める事。

ちゃんと

決める側の立ち位置に戻れるので

これっきりになっていません。


自分への信頼度を上げる。


虹視力®︎って

自分への信頼度を上げようと

一生懸命しなくても

自然と上がってしまうポイントが

ギュッと詰まっています。

だから大好きニコニコ


何があっても絶対大丈夫♡な私を

先に手に入れておく。


具現化を起こす事だけでなく

起こしている最中も

起こした先でも

どんな時にも

頼りになる

最強の武器✨


手に入れに来てくださいね。



初めての方はこちら♡
『初めての方限定♡60分無料セッション』こんにちはさやかです 人数限定にしておりました無料セッションですが「よりお役に立てる方のお手伝いがしたくてその為にまずはお話をおうかがいしたい!」そのような思…リンクameblo.jp



最強の武器を手に入れたい方はこちら♡