こんにちは晴れ

さやかです生ビール


彼には奥さんがいる。

だけどその彼と復縁したい!

という時。


私もそうでしたし

絶対誰もが一度は思うだろう

そしてこれこそが

最大最悪だと感じる方が

多いと思われること。


それは

彼に子供が出来たらどうしよう泣くうさぎガーン

ということ。


セッションでも

そこが不安ですってお聞きしますし

私もめちゃくちゃそこは怖かったので

お気持ち、よーーーくわかります。


子供が出来たら

彼と結ばれることに

めちゃくちゃ罪悪感を感じてしまい

諦めるしかないかもしれない。


奥さんに子供まで!

越えなければ行けないハードルが

益々高くなってしまう。


ただでさえ会える時間が限られているのに

益々時間が限られてしまう。


子供が出来る=奥さんと仲良し

って事だよね?

そんな状況からひっくり返すなんて

無理としか思えない。

などなど


子供が出来たら

こうなっちゃいそう💦

という

不安や恐怖。

他にもきっとあると思います。


私の場合

子供が出来たら

彼と結ばれるまでに益々時間がかかる悲しい

更に何年もかかるなんて辛すぎる! 

頑張れない。

と思っていて

子供が出来ないよう祈ってみたり

きっと大丈夫と言い聞かせてみたり

SNSを監視してみたり

していたのですが

実は

私たちが抱えている

最大であり

本当の不安や恐怖って

子供が出来ることや

子供が出来たら

こうなっちゃいそう💦

ってところでは無いんです。




もちろん

あなたが感じた

不安や恐怖は嘘ではありませんが

本当の本当は?

ってところ

私の場合は

時間がかかる

ってところを見ていくと

最初に感じていた

不安や恐怖とは

全く違うものだった!ってことが

よくありますし

私も実際全然違う事がわかり

子供が出来たらどうしよう悲しい

全く思わなくなりました。


本当はこう感じていたんだ!

という

不安や恐怖を

自分で認識すること。


これが出来るようになると

必ずそこから抜けられます。


現象にも振り回されなくなり

いつも安心感と余裕を持って

彼との関係を進められる

自分自身を見抜く力。


育てて行きましょう。



初めての方はこちらへどうぞ『初めての方限定♡60分無料セッション』こんにちはさやかです 人数限定にしておりました無料セッションですが「よりお役に立てる方のお手伝いがしたくてその為にまずはお話をおうかがいしたい!」そのような思…リンクameblo.jp



60分♡単発セッション​

♡セッション方法 東京、静岡対面
       Skype
            お電話(通話料はご負担ください)


♡料金 25,000円

 お申込みはこちらです



継続メニュー&私の想いはこちらです