こんばんはお月様

さやかです生ビール


今夜は冷えるな〜

ビールより熱燗

そして

エイヒレの炙り食べたいなぁ…

マヨネーズつけて♡

と思って

過ごしております日曜の夜。

皆さまも

暖かくしてお過ごしくださいね。


復縁するのに

音信不通

何年も会えていない

これらって

不利だとしか思えないし

ここからどうやって叶うの?

叶うって思えないんだけど?ってなるし

私も散々無理かも悲しい

って

泣いていました。


だけど先に言ってしまうと

そういう状況=無理

という式は

成り立たないと言う事。


なぜそう言えるのか?というと

逆を考えて欲しいのですが

連絡がとれていたら

彼と会えていたら

絶対復縁出来るんですかね?

って事。


彼と繋がっていれば

何とかなる!とか

チャンスは来る!とか。


私も経験ありますが

彼とまた繋がっても

何ともならなかったし

チャンスも訪れませんでしたし

復縁出来ず

彼はまた離れて行きましたガーン




音信不通だから。

会えていないから。

それが年単位でも。


それらって

復縁出来るかどうか?を

左右する力なんて

全く無いんですよね。


彼と繋がれば

可能性大じゃん✨って思えるけど

復縁出来るかどうか?は

また別の話。


復縁出来るかどうか?は

連絡がどれだけとれているかや

どれだけ会えているかに

かかっているのではないのだとしたら

諦める必要も

彼と一生懸命繋がろうとする必要も

ありませんよね。


復縁出来るのかどうか?の鍵は🔑

いつもあなたが握っています。

彼や現象にその鍵🔑を

渡さないでくださいね。


あなたの大切な限りあるエネルギーは

復縁する為に必要な方へ

しっかり使って行きましょう。



初めての方はこちらへどうぞ



60分♡単発セッション​

♡セッション方法 東京、静岡対面
       Skype
            お電話(通話料はご負担ください)


♡料金 25,000円

 お申込みはこちらです



継続メニューはこちら