こんにちは晴れ

さやかです生ビール


先日は久々に東京🗼へ行き

お泊まりしてまいりましたー!


新たな学び。

そして昼から

おしゃれな代官山でビール生ビールからの

夢だった新橋でおじさま達に紛れてのむ生ビール

ブルガリホテルのBARに勢いで行く😂→

最後は焼き鳥&酒で締める生ビール

という

めちゃくちゃな飲み歩きでしたが

とーーっても楽しかったですニコニコ飛び出すハート

ご一緒してくださった皆様

本当にありがとうございました!


さて

昨日も無料セッションで

ご縁をいただいた方とお話したのですが

「まだまだやれる事はある」

とセッションの最後に

おっしゃっていたんですね。

かっこいいー✨


長年一途に彼を想ってきて

やれる事は一生懸命やってきた。


それは

知識を得る事かもしれないし

外見を磨く事かもしれないし

何か彼に対して

アクションを起こす事かもしれないし

きっとそれぞれの

やってきた。があると思うのですが


あれもこれもやってきたのに

全く現実は動かない。変わらない。

という状況。

ありますよね。


そしてそんな状況が

続けば続くほど

チーン無気力となりますし

これだけやってもダメって事は

私がダメ。私には力が無い。

と思ったり

彼や周りの何かを責めたり。


疲れ果てて

もう何もしたくない。

諦めた方が楽だよね…

ってなりますし

私も何度も何度も経験しております。


大前提として

諦める事ってダメではないんです。

諦める事を選んだ自分を

責める必要は全くありません。


だけど

もうこれ以上やれる事は無い。

だからもう仕方が無い。で

諦めようとしているのであれば

ただ

新たな道、新たな世界が

見えていないだけかもよ?

って事なんです。


そう。

何にも終わりでは無いんですよ。

仕方無いとかも無いんですよ。

ただ、見えていないだけなので

深刻でも何でも無いんですよ。


私は

ねば〜るくんか?

というくらい

ねばねば粘り強い女なので

(納豆も好きです♡)

さやかさん、

私、彼を諦めようかなって思います悲しい

と言われたとしても

申し訳ありませんが

私は決して諦めません!


だって

可能性しか無いから。


その可能性は

ご自身でも必ず感じられますから。


粘れ!粘り勝ちだー!

なんて事は言いません

あなたのペースを

乱すような事もいたしません。


だけど

さやかは絶対諦めない女なんだと

覚悟して笑

セッションにはお越しくださいね。






60分♡単発セッション​

♡セッション方法 Skypeもしくは通話 
                      (通話料はご負担ください)

♡料金 25,000円

 お申込みはこちらです



セッションメニューはこちら