こんにちは晴れ

さやかです生ビール


先日から募集しております、こちら✨

お申込みくださった皆様

本当にありがとうございます飛び出すハート

早速セッションをさせていただきましたが

私が何かせずとも

お話しているだけで

ご自身で大切な事に気づかれますし

オーダーとか虹視力®︎を知らなくても

全く関係無く

セッションが終わった時に

なっていたい自分になれているんですよね。

私もお話させていただきながら

気づきがあって盲点が外れたりと

これこそセッションだな〜!と

すごく幸せな時間を過ごさせて

いただいております。

本当にありがとうございます✨


さて

彼と4年ぶりに繋がったと

以前お話させていただきましたが…

実は

彼と離れていた間に

少し気になる人が出来て

でもその彼の

連絡先が上手く登録できておらず

向こうもこちらの連絡先を知らずで

一体全体どう繋がるの?

という状況にあったのですが

先日

全然想像していなかった形で

繋がるという出来事があったんです。


当時

そのルートはもう無い事も確認していたので

びっくりしましたけど

やる事やれば具現化って

誰でも起こせるし

難しいことでも何でも無いと

はっきりとわかりました。


彼の連絡先がわからないとか

音信不通とか

そういう時って

繋がるにはどうしたらいいのか?

まず繋がる事を考えて

その為にやれる事をやるっていうのが

普通だと思っていましたし

過去の私もそこにエネルギーを注いでいました。


それで

彼と繋がる事はもちろん可能ですし

自分がそうしたい!のであれば

やるのは全然OKで

それが間違っている。ダメ。

という事では無いのですが

復縁活動のベテラン

から言わせていただくと

例え繋がったとしても

そこから上手く行くってことは

ほぼ無いんですよね。

なぜなら

繋がってからがスタート。

になっているから。

スタート切るのが遅いんです。


今回も前回も

何年経ってようが

連絡先わからない状況だろうが

繋がりたいと思った人と

また繋がれたのは

私が先にスタートしていたから。


目の前の現象や彼を

なんとかしようとする私。

ではなく

欲しい現象や彼は

新たに生み出せる私。

になる為の

スタートを切っていたから。


彼と繋がる前から

何があっても大丈夫な自分に

なっていた方が

絶対安心だと思うのですが

どうでしょうか?✨


彼と今繋がっていない不安も

先にスタート切って

何も起こらなかったらどうしよう?

と思う気持ちも

持っていて大丈夫です♡

私も長年

その思いを持ちながらやってきましたが

それでも具現化してますから。


不安のままでも

疑ってても

何の問題も無いんだったら

彼と繋がるのを待たずとも

もう先に

ふたりの幸せな未来に向かって

スタートしちゃいませんか?


一歩踏み出すお手伝いは

おまかせくださいね飛び出すハート



単発セッション初回限定 60分 10,000円
    2回目以降 60分 25,000円

お申込みはこちら


セッションメニューはこちら