こんにちは晴れ

さやかです生ビール


前回

サラッとした性格の自分が

恋愛になった途端

ベチョベチョになっていたお話を

させていただきました。


この状態の時って

彼に対して何か行動を起こしていないと!

常に彼の事を考えていないと!

という

何かしないと、考えていないと

とにかく不安で仕方が無いんですよね。


虹視力®︎と出会った後も

すぐにベチョベチョ系女子から

卒業出来た訳ではなく

学んで知識があっても

止められない状態が続きました。


当時

1日を100にした時に

一体何%くらい

彼の事を考えているのか?と

問われた事があり

私は1日のうち、70%彼の事を考えていますよだれ

と答えていました。


考えているのが楽しくて堪らない

その時間が幸せ♡だし、好き♡

であれば

やっても全然良いと思うのですが

大体

上手く行かなかったらどうしよう…だの

彼は何を考えて、誰といるんだろう?

私の事忘れて無いかな?

こんなに好きなのに!

みたいな

不安感満載な事を考えているもの。


それに

未来の彼に愛さているのが当たり前の私は

70%も彼の事考えていそうか?と言われたら

考えていないはずなんですよね。


そう。それはわかる。

だけど

どうしたって何したって

彼の事好きだし

ずっと考えちゃうのはやめられない!

って思いますよね。

その気持ち、めちゃくちゃわかりますし

そういう自分がいてOKですニコニコ


でも

このブログに辿り着いた方には

そうなの、わかるよ、大丈夫だよと

お伝えして終わりにはいたしません。


なぜなら

そこを変えずして

現実は変わらないと

身をもって知ったから。


未来の彼に愛されている自分が

今の自分と

全く変わっていないのであれば

いいのですが

いや、絶対違うし

未来の私は

これをしてるな、これはやめてるな

こんな事考えているな

これは考えていないな

と出てくるのであれば

その自分作りをする必要が絶対あります。


1日のうち

70%彼の事を考えているのに

使っていたエネルギーを

どこに使うのか?

決めて

実際にやっていく事もだし

彼の事をそれだけ考えちゃうって

自分の事を信頼出来ていないとも

言えるので

自分で自分を

信頼出来るようになるために

取り組む事も出てくるはずです。


何をどうしたらいいのか?は

必ず自分の中に答えがあります。


その答えを知る為には

自分の声を聴くこと。


自分が何を言っているのか

わからない悲しい

そんな時は

私が喜んでお手伝いいたしますので

一緒に

彼に囚われ人生から

卒業していきましょう✨



単発セッション初回限定 60分 10,000円
    2回目以降 60分 25,000円

お申込みはこちら


セッションメニューはこちら『セッションメニューと私の想い』こんにちはさやかですいつも本当にありがとうございます こちらに現在ご提供中のセッションメニューと私のセッションについてまとめましたどのくらいのペースで受けてい…リンクameblo.jp