こんばんはお月様

さやかです生ビール


突然ですが、わたし

自分で言うのもなんですが

ドロドロとは無縁の

割とサラッとした性格なんです。


昔、彼が出来ず長年悶々としていたのですが

なんでいい子なのに出来ないんだろうね?

と周りから言われるくらいでしたし

自分でもなんでだろ?と思っていて

恋愛体質、恋愛依存とか

ベチョベチョしたのは絶対無いから

男性も楽なはずだし

脳内彼一色の女子たちを横目で見ては

やってるやってる真顔

なーんて思っていました。


そして

ようやく念願の彼が出来た私。

気づけば

あの頃白い目で見ていた

恋愛ベチョベチョ系女子になっていました😂


恋愛経験が少なく

彼が出来たのが遅かったのもあり

どっぷり恋愛の沼にハマり

毎日連絡が欲しい。

最低でも3日に1回は欲しい。

と言っていましたし

なんか雲行き怪しくなると

胃袋掴む作戦に出たり

何かテクニックはないかと探してみたり。


四六時中

彼の事ばかり考えていて

何かを

やればやるほど関係が悪化し

私、こんなはずじゃなかったのに!と

思いながら

彼とお別れしました。


復縁さえ出来ればいい!と

思っていたのですが

恋愛以外の人間関係は

割と上手く築けるのに

彼との事となると

途端に

ベチョベチョになってしまう。

恋愛経験が少ないから

まあ仕方ないよねと思いながらも

なんでそうなってしまうのか?

が知りたいし

もうあんな思いはしない私になりたい!

とどこかで思っていたからこそ

虹視力®︎に出会えたんだろうなと

思ったんです。




虹視力®︎と出会い

彼から愛される為に

本当に必要な事が何なのか?を知った事で

私の恋愛も人生も大きく変わりました。


彼から愛されようとするのではなく

彼の言動や現状に振り回されない

何があっても絶対大丈夫な自分を

つくればつくるほど

現実が変わりましたし

とても楽に愛されるようになりました。


恋愛経験が少なくても

恋愛ベチョベチョ系女子でも。

必ず本来の自分らしさで

彼から愛されることが出来ると

自信を持って言えます。


そろそろ

何があっても

絶対大丈夫な自分作りを

一緒にしていきませんか?ニコニコ

全力でお手伝いさせていただきます筋肉飛び出すハート



単発セッション初回限定 60分 10,000円
    2回目以降 60分 25,000円

お申込みはこちら


セッションメニューはこちら