こんばんはお月様

さやかです生ビール



虹視力®︎プロローグセミナーを

受けてくださっている友人Yちゃんより

嬉しいご報告をいただきましたので

一部ご紹介させてくださいニコニコ

Yちゃん、ありがとうございます飛び出すハート






Yちゃんからは

まだまだ他にも

虹視力®︎の世界を知ってからの変化を

いただいておりますクラッカー

定期的にご自身の変化を

こんな風に送ってくれるんですウシシ

いつも本当にありがとうございます飛び出すハート


Yちゃんは

まだ虹視力®︎メソッドを受ける前ですし

初めて虹視力®︎を知ったのは約1年前ですが

元々探究心が強く、賢く

学んだことを必ず実践するので

変化が早い早い!

本人も早く変えていきたいとの想いがあり

亀ペース🐢の私で大丈夫かな?

と思うこともありますが😂

全くそんなの関係なく

どんどん進化し、具現化も起こしています。


そんなYちゃんのお話を聞いていて

この先

同じ悩みを抱えている人に

絶対影響を与えて行く人だし

虹視力®︎を教えてあげている予感もしたので

お伝えしたところ

早速虹視力®︎を教えたい✨と思う

出来事が起こっていました。

素晴らしい👏


そして

私も虹視力®︎を学び

「生きやすくなった♡」

とめちゃくちゃ感じているので

学びの入り口はそれぞれ違っても

やっぱりこれは絶対感じるんだ!と

大変嬉しくなりましたね〜ニコニコ


虹視力®︎を学ぶと

俯瞰であらゆるものを

観る事が出来るようになりますし

自分も相手も高く観る事が

普通。当たり前。になるので

安心感や余裕が生まれて

めちゃくちゃ生きやすくなるんですよね。

本当

早くみんな知ったらいいのにと思います知らんぷり


自分の変化や成長って

学び初めて1年とかで

私は全く感じられず…

(というか、そもそも見ようともしてなかった😂)

なので

そこにちゃんと気づいてあげられるって

日々自分の事を見ている証拠だし

オーダーを出す為、具現化をさせる為に

1番大切な

自分の声を聴くという事が

しっかり出来ているなと感じました。

上手くいってる人って

やっぱりここ大事にしてるよねって

改めて私も学ばせていただいています。


でもまだまだこれから

更に進化していくYちゃん。

とっても優しく

旦那さんや子どもちゃん想いで

家族の幸せを願うからこそ

自分の事は後回しにし

頑張ってきた分

甘えていいし

わがままかな?レベルの

自分はこれが絶対いい✨オーダーを

いっぱい

出していって欲しいなと思います。


それこそが

ご家族や周りの人達を幸せにする事に

繋がるんですよね。


プロローグセミナーでは

自分は絶対これがいい✨レベルの

オーダーを出す為のワークを

時間をかけてやっていきますので

オーダーがしっくり来ていなかったり

どこか遠慮しちゃってるかも

という優しい方だったり

これ!というオーダーを出せた時を

体感してみたい!

という方には

本当にオススメ。


Yちゃんは引き続き

虹視力®︎を学んで行きたいと

言ってくれているので

私も全力で応援させていただきます!


自分に許可を降ろせた♡という

Yちゃんの未来が

本当に楽しみです飛び出すハート

ありがとうニコニコ



単発セッション初回限定 60分 10,000円
    2回目以降 60分 25,000円

お申込みはこちら


セッションメニューはこちら