こんばんはお月様

さやかです生ビール


最近改めて自分の成長を感じ

なぜここまで変われたのか?

昔は何をやっても

いくらオーダーしても

動かせなかった彼との事を

なぜ動かせるようになったのか?

振り返る事が増えています。


振られたけど

また彼と繋がれて

今の私ならいけんじゃね?と

舞い上がってたら

そのうち冷たくされ、雑に扱われ始め

音信不通。the end真顔

って事を経験した時。

彼は仕事が忙しく余裕が無いよ。

と言っていたのですが

当時の私は彼と酒と虹視力®︎以外に

熱中出来るものが無かった為

それでもかまってほしい!寂しい!という

重ーい想いを乗せて

彼に連絡していたんです。


虹視力®︎も数年学び、知識もあり

まさか自分がそんな重苦しいだなんて

思っていなかったし

忙しいから気を遣って連絡してるのに

なんで伝わらないの⁈

なんでわかってくれないの⁈と

思っていました。


そんな時

あるセッションがきっかけで

衝撃的な事に気づいてしまったんです。

「私は、クレクレだ」

という事に絶望

ぶっちゃけ、この私がクレクレ⁈

何年も学んでいるこの私が⁈と

思いました。


クレクレってどんなものか。

何ならあまりよろしくないものって

わかっていたので

その衝撃は凄まじく

恥ずかしさ、悔しさ、惨めさ

がブワ〜!!と涙と共に溢れ

めちゃくちゃしんどかったのですが

完敗!白旗!認めるしかありません!

認めざるをえないセッションを

していただき

私は初めて

自分は今こういう状態なんだ。と

受け入れ、認める事が出来ました。




復縁って

何度も書いちゃいますが

自分が変わらずして出来るとは

思えないんです。

というか

復縁という結果だけであれば

手に入るとは思います。

だけど本当に欲しいものって

復縁のその先ですよね♡


復縁出来る自分になるために

何が必要で

何をしたらいいのか?を

知るためにも

自分の今を知る事。

知って、認める事。


私はクレクレだと認めてから

やる事がわかったので

そこにエネルギーを注いで来た結果

今、あの時なりたかった自分に

なれています。


どんな自分でも

決してそれがダメ!なのでは無く

じゃあそこからどうしたいか?

決められるし

やめたいと思うなら

やめればいいだけ♡

何にも深刻じゃないし

自分の価値は変わりません。


何年経っていても

知識があっても無くても。

勇気を出して

一緒に前進しませんか?

全力で応援させていただきます飛び出すハート




単発セッション初回限定 60分 10,000円
    2回目以降 60分 25,000円

お申込みはこちら


セッションメニューはこちら『セッションメニューと私の想い』こんにちはさやかですいつも本当にありがとうございます こちらに現在ご提供中のセッションメニューと私のセッションについてまとめましたどのくらいのペースで受けてい…リンクameblo.jp