こんにちは晴れ

さやかです生ビール


先日、4年ぶりに彼とデートしてきました。

4年って…オリンピックじゃん!って

彼に言ってやりましたよ泣き笑い


そんなオリンピックデート筋肉

もちろん

彼と会えた事は本当に嬉しかったし

彼も喜んでいたので

よかったなって思ったんですが

自分の成長を感じられた事が

何よりも嬉しかったんです。


その成長とは

彼が〇〇と言ったから、ダメで

〇〇と言ったから、いい。

をやめられたこと。

以前の私が同じ様に言われていたら

絶対落ち込んでいた言葉も

ま、そこは私のオーダー次第で変わるから。

サラッと終わらせる事が出来たこと。


え?

そんな事?長年学んで今更?と

思う方もいるかもしれませんが

私にとっては大成長✨なんですよね。

前回のデートでは

まだまだ彼の言葉に心乱され

やっぱり無理かも悲しい

どう考えても愛されてないよね悲しい

落ち込みまくっていましたから。


5〜6年前の私は

彼の言葉や態度に対して

良いか悪いか判断して

私の何がいけなかったのだろう?

というところばかりにエネルギーを使い

未来を創って行く方に

全然エネルギーを使えずにいました。


俯瞰するって事が

知識としてはあっても

全然使いこなせていなかったんです。


ある時

もういいかげん

絶対彼との事を叶える!と

大泣きして決めて

ジャッジせず

ただそういう事実があっただけで

自分の価値と結びつけるのをやめる事。

俯瞰出来る自分になる!と

決めて

意識してコツコツやってきました。


コツコツやっていく中

これってやって悪くはないけど

だからといって

これで本当に叶うのかな?

本当にこれをやり続けた先に

彼との未来があるのかな?

と思う事もありました。


だけど

このデートで

本当に本当にコツコツやってよかった!

私のやって来た事は

間違ってなんかいなかった!と

心から思いましたし

聞きたかった事も聞けて

彼も素直に話してくれましたよ♡





叶える為に

自分には何が必要なのか?って

ちゃんとみんな自分の中に

答えはあります。


今それがわからない方もいるかもしれないし

今自分でこれだと思うものに

取り組んでいる方もいると思います。


わからない方の為のお手伝いは

喜んでさせていただきますし

取り組んでいる方には

その道は間違っていないし

必ずやってきてよかったと

思う日が来るから

安心してもらえたら嬉しいです。


何かに取り組む。

コツコツやる。って

しんどさを感じる時も正直ありますが

本当の意味での楽を手に入れたいのであれば

私はここをぜひ抜かさずに

やってほしいですし

彼との最高の未来ために

一緒に準備していきましょう♡



単発セッション初回限定 60分 10,000円
    2回目以降 60分 25,000円

お申込みはこちら


セッションメニューはこちら『セッションメニューと私の想い』こんにちはさやかですいつも本当にありがとうございます こちらに現在ご提供中のセッションメニューと私のセッションについてまとめましたどのくらいのペースで受けてい…リンクameblo.jp