こんにちは晴れ

さやかです生ビール


10年という

復縁活動?を振り返ってみると

本当に色々な事があり

ビクともしなかった事も

何年経ってもご縁を繋ぐ事が出来る事も

上手く行った時、行かなかった時

両方経験しているので

そこの違いを思い返してみたんです。


ここが違う!って

挙げてみると結構あるので

順番にお話したいなと思うのですが

まず

「今の彼と繋がろうとする事をやめた」

ってところが

大きいなーと思ったんです。


以前の彼の時って

虹視力®︎歴もそこそこあり

オーダーもしていましたし

自分なりに頑張っていましたが

頭の中ではいつも

「彼と繋がるにはどうしたらいいんだろう?」

って事ばかり考えていました。


その時って

もはや、虹視力®︎関係無くね?ってくらい

繋がる為の行動をガンガンしていましたし

何かアクションを起こさなければ

繋がれない!

と思っていたので

ストーカー化していましたし

今の彼に対しても

かすかな繋がりを逃すまいと

アクションを起こしては

反応があるか無いかで

一喜一憂していました。


でもある時

「なぜ繋がっていないとまずいのか?」

を考える機会があり

今、繋がっていれば未来も上手く行く。

ってずっと思っていた事。

という事は

上手く行くには

繋がっているかどうか?

という彼や状況次第にしていて

自分には

そんな力ありません。

と思ってるってことに気づいて

ハッ!としたんです。


そして

今の

自分に対して冷たい彼

そっけない彼

無視する彼

繋がったところで

本当に上手く行きそうか?

幸せなのか?

ってところにも気づき

ようやく

「彼と繋がるにはどうしたらいいんだろう?」

をやめられました。




復縁って
お互いの成長が必要。
自分も彼も
成長する為の時間が必要です。

復縁がゴールでは無く
その先がものすごーーく大切だからこその
今があるんですよね。

この今を
目の前の彼と繋がる為に使うのか。
未来の
なりたい姿
見せたい姿で結ばれて
ずっと幸せ♡でいる為に使うのか。

ここが本当に
大きなポイントだし
具現化を起こすって
未来にエネルギーを使う事なので

今の彼と繋がる為に

エネルギーを使うって

具現化とは

ズレてるって事に気づいてもらえたら

嬉しいですニコニコ




単発セッション初回限定 60分 10,000円
    2回目以降 60分 25,000円

お申込みはこちら


セッションメニューはこちら