こんばんはお月様

さやかです生ビール


前回の記事に対して

お仲間さん

お世話になっている方

クライアントさんからも!

嬉しいメッセージをたくさんいただきまして

本当にありがとうございます飛び出すハート

彼とデート出来ること以上に

皆さんから応援していただけてる事が

何よりも嬉しいです愛


私はトータルで

相手は違えど10年以上は復縁希望しています。

改めてみると、中々衝撃的ですね😂


復縁希望して年数が経つほど

自分も年齢を重ねて

連絡もとれない彼を

長年想い続けている事が

良くない事のように思えてきたり。

頑張ってきたのに

全く現実を動かす事の出来ない自分が

心底嫌になったり。


半年や1年で復縁した人を見て

なんで⁈

何が違うの⁈と

めちゃくちゃモヤモヤしたり悲しい


私と同じように

長年復縁を希望されている方は

きっとこんな風に

落ち込んだり悩んだり

しているんじゃないかな?って

思いましたし

もう諦めようかと思っている方も

いるかもしれませんね。





だけど

本当は諦めたく無いから

私のブログを読んでくださっているはず。


そんなあなたにお伝えしたいことは

時間がかかっている。

のではなくて

自分で時間をかけている。

ということ。


世の中のほとんどの人は

簡単に諦めてしまう中

これ!というものに

命と同じくらい大切な時間を

かけてきたという事。


それって

簡単に出来る事じゃないんですよね。


そんな自分を誇りに思ってほしいし

今まで本当によくやってきた!と

めちゃくちゃ褒めてあげてほしい。


あなたの選んだ道は

間違ってなんかいないし

必ず

諦めなくてよかった!

と思う日が来ます。


絶対に諦めたくない。

絶対に彼がいい♡

という熱い想いがあるってことは

叶える為のエネルギーが

ちゃんとあるって事。

希望しかありませんクラッカー


そのエネルギーを

必要なところに使えば

ちゃーんと具現化は起こせます乙女のトキメキ

だから絶対、大丈夫。


丁寧にサポートさせていただきますので

一緒に叶えていきましょう虹




単発セッション初回限定 60分 10,000円
    2回目以降 60分 25,000円

お申込みはこちら


セッションメニューはこちら『セッションメニューと私の想い』こんにちはさやかですいつも本当にありがとうございます こちらに現在ご提供中のセッションメニューと私のセッションについてまとめました  私について&セッションへ…リンクameblo.jp