こんにちは晴れ

さやかです生ビール


先日

スーパーの帰り道車

赤信号で止まっていると

お店から出てくる彼を発見!!


連絡も取り合っていなかったし

ずーっと会えずにいたのでびっくりびっくり

変わらない

(いや…髪の毛薄くなってる?😂)

彼の姿を見て

すっごく嬉しかったのと

動揺したのと

冷静さとが

いっぺんにやってきて

ど、ど、どうしよ⁈ってなりましたが

やっぱり

全然会えていなくたって

連絡とってなくたって

どう繋がるかわからなくたって

そんなの全然関係無くて

自分がオーダーをし

諦めずにいたら

必ずこうやって

チャンスは来るんだと

改めて確信しましたキラキラ


そしてなんと4年ぶり!に

デートしてきまーすよだれ飛び出すハート




実は

私が彼を発見するパターンは二度目。

こういう繋がり方がいい!と

オーダーしている訳ではないですが

前回も今回も

ピンと来た行きたい場所の帰り道だから

おもしろいニコニコ


しかも前回は

話しかけたら逃げた彼走る人w

でも今回は

後から連絡したら

どうして話しかけてくれなかったの!

と残念がっていました。


もちろん

ここがゴールでは無くて

ここからの方が大事なんですが

何年会えていなくても

今連絡がとれていなくても

どんだけ不安になっても

どんだけ迷っても

本当に関係無い事。


彼から連絡が来る

私から連絡する

以外のルートも無限にあるって事を

知っててほしいし

彼と繋がるにはどうしたら?

というところではなく

安心して

その先を見てほしい。

安心して

彼に見せたい自分、なっていたい自分に

なってほしい。


そこをやらずに

上手く行かせられたって事は

本当に無いし

私も日々そこに

エネルギーを注いでいます。


彼とは必ず繋がるから大丈夫。


安心して一緒に

未来にエネルギーを使って行きましょう♬



単発セッション初回限定 60分 10,000円
    2回目以降 60分 25,000円

お申込みはこちら


セッションメニューはこちら『セッションメニューと私の想い』こんにちはさやかですいつも本当にありがとうございます こちらに現在ご提供中のセッションメニューと私のセッションについてまとめました  私について&セッションへ…リンクameblo.jp