こんばんはお月様

さやかです生ビール


オーダーは100%キラキラ虹

と聞いて

ぶっちゃけどう思いますか?


初めて

オーダーって100%通るんです♬

と言われた時

えええ⁈何それ⁈と思ったのと同時に

それが本当に本当だったら

彼と復縁出来るって事じゃん!!

え!すごい!

それ私も出来るようになりたいし

最高ーーーー!!

諦めなくてよかったーーー!!

希望に満ち溢れ

救われた私。


しかし

いざ学び始めて

オーダーしてみても

一向に通る気配は無く

段々と

オーダーは100%って…ほんとなの?

100%なのに

どうして通らないの?嘘…なの?驚き

と疑い始め

未樹さんを疑い

通らない自分を責め

あれもこれも疑いながらも

彼との事を絶対諦めたくなくて

信じよう。いつか叶うから。

とにかく頑張ろう!

いつも思っていました。




そんな私が

オーダーって通るんだ!と

思えるようになったのは

私がオーダーを通す。と決めてから。

本当の意味で

オーダーが自分のものになってからでした。


これってシンプルだけど

だからこそ抜けがち。

だけど決めると凄い威力を発揮します。


オーダーしても受け身で

彼や状況に委ねちゃったり

あるいは

学んでいればそのうち叶うよね。

信じていれば叶うよね。と

期待充分!っていうのも

あるあるですし

やっても全然問題無し。


だけど

オーダーって本当に通るの?

まだまだ信じられない。

けど

絶対に叶えたい!

のであれば

オーダーは

自分が通すものキラキラ

と決めていただくと

オーダーって通るもの♡

100%♡に

変わります。


単発セッション初回限定 60分 10,000円
    2回目以降 60分 25,000円

お申込みはこちら


セッションメニューはこちら