こんにちはスイカ

さやかです生ビール


なんと!ようやく今回

100記事目に到達いたしましたキラキラ

わーいクラッカー

2018年7月から書き始めたこのブログ。

ここまで5年かけてるって

ほんと私らしいっ🐢


わかりづらい文も未熟な文も

あるとは思いますが

私の歴史として

残しておきたいですし

これからも

どんな絶望があっても

今どれだけ上手くいってなくても

希望に満ち溢れていいキラキラ事を

お伝えして参りたいと思っております虹



2018年の私。ビールと共に♡


彼が実は結婚していた。と知った時
人生のベスト3に入る程の絶望を感じ
でも学びも4年ほどして来たので
私が意図を切らなければ、大丈夫!
これで終わり。にはならない。
っていうのはわかっていたし
こういう時って
新たなオーダーを出す時だって思って
newオーダーを考えたのですが
どうしても
彼と奥さんが気になってしまい
なんで?なんで?
と考えてばかりで
未来が見えなくなってしまったんです。


絶望的な事があった時
そりゃすぐに希望は持てないし
未来が見えなくなって当然ですし
こういう時どうすれば?って
学んでいるから
なんとなくはわかっているけど
それどころじゃない。
そんなん出来ないし
もう無理だとしか思えない悲しい
ってなりますよね。

だけど虹視力®︎って
何にも無い所から
自分自身で好きな世界を
創っていけるもの。
ゼロから生み出せるもの。

未来が見えなくなってしまったから悲しい
だからオーダー出せないし
もう無理としか思えないんです悲しい

こんな風に思っていた私も
虹視力®︎って
そもそも
まっさらなキャンバスに
点をうち
描きたいものを
描くように

何にも無いところから
見たい世界を
欲しい未来を
生み出せるものだった事を
思い出し

あ、私がまた
ここから
欲しい世界を創っていいんだキラキラ
めちゃくちゃ安心し
こういうのがいい♡
ああいうのがいい♡と
オーダーを出せるようになりました。

未来が見えない。
希望が持てない。
そんな時は
虹視力®︎ってそもそも…
って思い出してもらえたら
あっ♡と
なっていただけるかもしれませんニコニコ