こんばんはやや欠け月

さやかです生ビール


毎日暑すぎて

食欲、酒欲はあるものの

ややお疲れモードの私魂が抜ける

皆さまはお元気でしょうか?

まだまだ夏はこれから晴れ

無理せずにいきましょうね


さて

今日はどんな事書こうかな?と

考えていたところ

彼を見張る事が止められない悲しい

と悩んでいた当時の私が

これ書いておくれー!と

言ってきたように感じたので

必要な方に届きますように流れ星

想いを込めて書かせていただきますね。


先日

彼を見張る事が止められなくても大丈夫キラキラ

なぜなら

飽きる時が来て、止められるから。

と書かせていただきました。


大好きな彼ですもん。

オーダーしてたって

何してたって

気になって当然ですし

そりゃ様子を知りたいですよね!


なので

気になるのであれば

SNSをチェックするのも全然OKですし

とことんやってみてほしいんです。

やり尽くした先に

飽きた真顔っていうのが待ってますのでキラキラ


当時の私も

とことんやって

飽きて

止められたのですが

その前に1番大切な事を

やっていました。


それは

「彼を見張る事を止める。」

と決めた事です。


彼を見張る事を止めたいのに

止められない悲しい

そう悩んでいた時

そもそも

「止める」と決める。

ここが完全に抜け落ちていました。




飽きたから

止められたんじゃないのかよー!

思われた方も

いらっしゃるかもしれませんが

まず

止めると決めたから。

止められる私になる事を

オーダーしたから。


だから

飽きるまでやったら

止められるという

新しい道が

見えたんですよね。


止めたくても止められない。

こうしてみたいのに出来ない。

学んだ事を

使いこなせている気がしない。


どんな時も

まずは

止めると決める。

出来る自分になる。

使いこなせる自分になる。

と決めること。


それが

全ての始まりですし

知識が増えてくると

抜け落ちてしまいがちな

超大切な部分だなーと

経験から感じまくっているので

基礎を侮るなかれキラキラ


なんで止められないんだろう?

なんで出来ないんだろう?

と悩んでいたら

ぜひ

決めているのか?

確認してみてほしいですし

あ、やべ、決めてなかったよだれ

と気づいた方がいたら

やったー!

オーダー出せますねニコニコ


オーダーしたら

必ずその自分になれますし

なるしかないので

安心してください飛び出すハート


長年

決めてなかった事に気づかず

なんで悲しいどうして悲しい

思っていた私でも

なりたい自分になれたんですから

絶対に大丈夫ですキラキラ



単発セッション初回限定 60分 10,000円
    2回目以降 60分 25,000円

お申込みはこちら


セッションメニューはこちら『セッションメニューと私の想い』こんにちはさやかですいつも本当にありがとうございます こちらに現在ご提供中のセッションメニューと私のセッションについてまとめました  私について&セッションへ…リンクameblo.jp