こんばんはやや欠け月

さやかです生ビール


虹視力®︎メソッドも

ラブマインドも。


数年に渡って

いつも一生懸命学んでいる。

理解も大分出来てきた。

オーダーも出しているし

気持ちも安定してきている。

のに…


私、全然変わらないんです!!悲しい

って思う事ありませんか?


はーいパーパーパーパー

毎度おなじみ

私ももちろん思っていましたし

こんなにやっているのに、なんで?

と思っていましたし

他のクライアントさんは

彼と復縁出来ました!

とか

オーダー通りました!

とか

嬉しいご報告しまくっているけど

私はまじでオーダー通らないし

何にも現実変わって無い!ゲロー

一体私の何がいけないんだろう?

しっかり理解出来ていないからかな?

いつも落ち込みながらも

どうにかしたくて

一生懸命セッションを受けていました。



初めてのコダマバイスサワー、美味かったラブ



私、全然変わらないんです💦

と言っている時って

もうお分かりかと思いますが

現状が変わらない。

彼との進展がない。

だから私は、全然変わらない。

ってなっているんですよね。


でも

そうやって思うのは当然ですし

誰もが通る道なので大丈夫✨



ですが

現実が変わるのも

彼と進展するのも

自分が

自分自身の変化に気づき

認めてあげられているからなんですよね。



それはわかる。

でもさでもさ。

どう見ても変わったように思えないし

相変わらずグダグダだし

変わっていけるなんて思えない

って

当時めちゃくちゃ思っていましたし

きっと同じように

思う方もいらっしゃるはず。



でも

私たちって

日々細胞が更新されていっていますよねキラキラ

という事は

私、全然変わらないです!

変わっていけないと思うんです!

って

そもそも無いんです。

そう。

絶対に変わるしかないんです指差し



細胞のお話を出しましたが

オーダーをし

諦めない事を選んでいる限り

必ず

自分自身は変化しますし

何か落ち込む事があって

元に戻ったように一見見えても

元と全く同じ場所にはいません。

戻りたくても戻れませんキメてる



自分自身の変化を

後回しにしない。



まずは

そんな風に決めて

過ごしてみませんか?ニコニコ



単発セッション初回限定 60分 10,000円
    2回目以降 60分 25,000円

お申込みはこちら


セッションメニューはこちら