こんにちは晴れ

さやかです生ビール


彼と復縁したい!

例え誰かに反対されても

彼が大好き飛び出すハート絶対彼がいい飛び出すハート

諦めたくない!

という

熱くてかわいい想いをお持ちの方。


めちゃくちゃいらっしゃると思いますし

もちろん私もそうでしたニコニコ


だけど実際

誰かに反対されたり

彼の事

最低な奴だとか

悪く言われてしまったりすると

めちゃくちゃモヤモヤしますし

やっぱり復縁って難しいのかな悲しい

彼って最低なのかな…

え?オーダーしてるのに反対されるって

諦めろっていうサイン⁈

とかとか。


ものすごく落ち込みますし

なんで⁈って思いますよね。



はいパーもちろん

私もめちゃくちゃ経験済みです。





誰に話すか。相談するか。

って

すごく大事ですよ。とか

友達には相談しない。とか

ドリームキラーには話さない。とか

当時言われていましたし

それも大切だと思うのですが


反対される事=

ダメな事、応援されていない事

諦めろというサイン

では無いんだ

という事がわかってから

私はめちゃくちゃ楽になれましたし

なんだ♡

彼を諦めなくていいんだ!!

心から安心して

前を向けたんです。


反対してくる人って

あなたの幸せを願っているからこそ

応援しているからこそ

反対してくるんですよね。

誰よりも

あなたのこと想ってくれている訳です。


ありがたーく

そのお気持ちだけいただき

彼の悪口や

やめておきな!

という言葉は

受け取らずで大丈夫✨


あなたは

誰からも応援されているって事。


彼が大好き飛び出すハート

諦めたく無い!

という想い。


簡単に諦めてしまう人が多い中

熱い想いを持ち続けている自分に

誇りを持ってくださいね♬


そのオーダー

共に叶えて参りましょう!

全力で応援させていただきます流れ星



単発セッション初回限定 60分 10,000円
    2回目以降 60分 25,000円

お申込みはこちら


セッションメニューはこちら『セッションメニューと私の想い』こんにちはさやかですいつも本当にありがとうございます こちらに現在ご提供中のセッションメニューと私のセッションについてまとめました  私について&セッションへ…リンクameblo.jp