こんばんはやや欠け月

さやかです生ビール


彼と音信不通の時って

今の彼の様子が全くわからないし

彼女が出来ていたらどうしよう悲しい

何なら結婚してたらどうしよう悲しい

不安になったりしませんか?


はーーいパーパーパーパーパー

もちろん私も経験済みですし

私の場合もっと酷くて

この世にいなかったらどうしよう叫び💦

なんて事まで思っていました。


そうなると

どうしても彼の様子が知りたくなり

インスタやFacebookをチェックしたり

共通の知り合いに探ってみたりして

生存確認で終わればいいのですが

え!これ、彼女⁈ガーン奥さん⁈ガーン

とか

ふたりでこんな所行ったんだネガティブガーン

幸せそうにしているネガティブガーン

とか

余計な事まで知ってしまい

撃沈し、絶望するんですよねチーン


絶望しか無い時

セッションを受けたり

上手く行ってる方のブログを読むと

それは意味の無い事だよ。とか

未来の私はやっていないよね?とか

別の所にエネルギーを注ぐ。とか。

そう聞いて

よし!

もう彼の現状を確認するのは止めるぞ!

と思って頑張るのですが

しばらく経つと

また彼のSNSを見てしまったり

彼の情報を手に入れて

またまた撃沈してしまう。


こんな私で

本当に叶えられるのだろうか?

って

めちゃくちゃ不安になりますし

私も数年間そんな状態でした。


久々に東京のんべえ会してきました♡


止めると決めたのに

止められない自分。

セッションで学んだ事を

出来ない自分。

がいたとしても

その経験を何年もした私から

言わせていただくと

絶対に大丈夫✨ですし

必ず止められます✨


だって

飽きるまでやったら

止められるからにっこり


難しくもなく深刻でもなく

あ、もーやめよ♬

って時が

どーしたって

必ず訪れちゃいますので

止められない自分がいても

出来ない自分がいても

絶対大丈夫なのです✨



単発セッション初回限定 60分 10,000円
    2回目以降 60分 25,000円

お申込みはこちら


セッションメニューはこちら『セッションメニューと私の想い』こんにちはさやかですいつも本当にありがとうございます こちらに現在ご提供中のセッションメニューと私のセッションについてまとめました  私について&セッションへ…リンクameblo.jp