こんにちは晴れ

さやかです生ビール


どうしてこんなにやってるのに叶わないの?

これ以上何をやったらいいの?

叶わなすぎて辛い悲しい

こんな風に思う時ってありますよね。


はーいパーパーパーパーパーパー

もちろん私も経験済みですし

何年もそんな思いを持ち続け

でも諦められなくて

わーーん大泣きとよく泣いていました。


叶わない時って

色々理由があるんですが

想いや知識が足りないとか

セッションで言われた事が

どのくらい出来ているか?

ではなく

そもそもそれ

本当に欲しいですか?

ってところを

見てほしいなって思うんです。

もっと言うと

叶える気ありますか?

って事なんですよね。


昔の私は

彼との復縁や結婚をオーダーし

絶対欲しい!と思っていましたが

実際は自分で叶える気が無く

セッションを受けていたら…

彼が動いてくれたら…

奇跡が起こったら…

自分のオーダーなのに

完全に他人事だったんです。


それだけ

私のオーダーは

彼とのゴール♡しか出ていなくて

なにそれ!

めっちゃ欲しい!

何が何でも手に入れたい!

になっていなかったので

いつまでも

セッション頼み🙏

彼が動くかどうか頼み🙏

でした。


セッションを頼りにしないでね

っていう事では無く

本当に欲しいもの。

自分が叶えたいもの。

であれば

絶対に覚悟が決まり

叶えられる自分になる為に

セッションに対する

真剣度や

受け取る物が変わり

行動が変わるから

結果、具現化するんですよね。


叶わない悲しいのでは無く

自分が叶える気が無いだけ。


だから

逆を言えば

自分が叶えるんだ!と

思う程の

夢やオーダーがあれば

具現化は起こせます✨



単発セッション初回限定 60分 10,000円
    2回目以降 60分 25,000円

お申込みはこちら


セッションメニューはこちら