こんばんはやや欠け月

さやかです生ビール


虹視力®︎を学び始めて2年ほど経った頃。

とあるお茶会で出会った方と

同じ復縁希望という事で仲良くなり

一緒に未樹さん主催のセミナーなどに

参加しては

情報交換したり

励まし合ったりしていたんです。


ある時、

ラブマインドレッスンも受けたし

虹視力®︎メソッドも受けたし

この先どうしようかな?と思ったけど

また新しいメニューを受けようと思って。

やっぱり復縁するまでは

セッション受けていたいんだよね。

その方に話したんです。


するとその方は

「不安なんだね。」

と、サラッと一言。


え!?私、不安…なの…?

いやいや、もう学び始めて

2年も経ってるのに

不安なんてある訳ない、よね?驚き

不安だから学ぶ訳じゃない!

めちゃくちゃモヤモヤし

「あーそうかもしれないけどー。」と

言うだけで精一杯でした。


本当はあの時

復縁出来るのか?すごく不安で

だけどそれを認めるのが

めちゃくちゃ怖かったし

2年も学んで不安だなんてダサい。

と思っていて

表向きは

いつも私は平気です!って顔をして

裏では

更に知識を得る事で

安心しようとしてたんです。


何年学んでも

人間ですから

不安になる事はもちろんありますし

それは当たり前✨

あってOKなんですよね。

そこすら抜け落ちていましたし

結局不安を認められず

知識を得る事で

何とかしようとしていたので

大分遠回りいたしました泣き笑い


そうは言っても

不安があってOKに出来ない。

認めるのが怖い。

という方がいたら

私のように

知識を得る事よりも

なぜOKに出来ないのか?

認めたらどうなってしまいそうか?

不安が自分にとって

どんなものになっているのか?

その辺りを

勇気を出して見ていくと

遠回りせず変わって行きますし

虹視力を知っている。

というレベルから

使いこなす。

というレベルへ

上がっていただく事が出来ます。


特に復縁や音信不通

彼にお相手がいる恋愛をされている方には

ぜひとも知識を得る段階から

使いこなす段階へ

進んでいただけると

虹視力の本当の威力や楽しさを

実感していただけると思いますし

使いこなす側へ行く事で

欲しい現実を創りだせるので

一緒にその一歩踏み出しましょう♬


new!単発セッション初回限定 60分 10,000円
    2回目以降 60分 25,000円

お申込みはこちら


セッションメニューはこちら