こんにちは晴れ

さやかです生ビール


彼との事で思った事や

気づいた事を書いたり

暴れる感情を書き殴ったり

デスノートとしても使用していた

私の過去のノート📓


そこには過去の私が

「奥さんがいたら、愛されない!!」

と書き殴ってありました。


当時の私は

彼が結婚している=叶えるのは難しい

と思っていましたし

いくつ壁を突破すればいいのだろうか?

と思っていましたし

彼が奥さんと早く円満にお別れする

オーダーももちろん出していました。


奥さんがいたら愛されない。

じゃあどうだったらいいのか?

で考えてみると

円満離婚してもらうってオーダーが出るし

それはそれで悪くないのですが


なんでそう思うのか?

という方から見ていくと

実は円満離婚じゃないところに

行き着いたりします。




私の場合

奥さんという存在には敵わない。

奥さんがトップ。

とずっと思っていたので

奥さんがいたら愛されない!って

思っていたのですが


トップ。敵わない存在。

になってるのは

彼から選ばれたから。

彼と一緒にいられるから。

という

奥さんではなくて

実は彼を

誰よりもトップにしていたんですよねガーン


奥さんも彼も円満離婚も

実は関係なくって

私は彼をトップにしたり

愛されるかどうか?や

自分の価値を

彼次第にしているのをやめたい。

というところが

本当のオーダーだったんです。


彼が選んだお相手だし

ラブラブみたいだし

敵うわけない!

早く円満にお別れしてきて欲しい!

と思うのは当然だし

そこにオーダーを出すのもアリですが


なぜ、そう思うのか?

という視点から見ていくと

実は違うものが隠れているかもしれません。


彼にお相手がいる恋愛や

復縁希望の方には

ぜひとも

俯瞰して見る目を手に入れ

使いこなしていただきたい!


知識としてはあるけれど

使いこなせている感じがしない。

どうしたらいいのかわからない。

という方のお気持ちも

めちゃくちゃわかりますし

経験済みですので

ご安心ください♬

そこも丁寧に

サポートさせていただきますね飛び出すハート



new!単発セッション初回限定 60分 10,000円
    2回目以降 60分 25,000円

お申込みはこちら


 セッションメニューはこちら『セッションメニューと私の想い』こんにちはさやかですいつも本当にありがとうございます こちらに現在ご提供中のセッションメニューと私のセッションについてまとめました  私について&セッションへ…リンクameblo.jp