こんばんは星

さやかです生ビール


虹視力®︎を学んでいるにも関わらず

ストーカー女になり

大分やらかしていた歴史を持つ私。


当時の事を

思い返していたのですが

あの時の自分ほど

彼の気持ちをガン無視凝視した時は無いなと

思ったんですよね。


あの時の私は

オーダーって

彼の気持ちや状況は関係無く通るもの。

と聞いて

そうだ!オーダーって100%なんだし

私の世界の事なんだし

今、彼がどうであろうと

無視していいよね!

というところから

彼がどう思おうが関係ない。

そんなの無視して

出てきてほしい

私にメロメロな彼として観ればいい!

という

だ、ダイジョブ、デスか?と

片言になるレベルの

脳内になっていたんです。


確かに

オーダーって自分が通すものですし

今の状況は関係無いのですが

だからと言ってそれは

相手の気持ちや立場を

考えなくていい!って事じゃあないよねと

今は当たり前にわかりますが


これをやって、彼はどう思うだろうか?

今のストーカー女のさやかと

はたして彼は喜んで復縁したいだろうか?

私にメロメロな彼で登場したいだろうか?


という

彼側の視点に立つ目

長年ごっそり抜けていたんです。

そりゃあ

上手く行くわけないし

彼もドン引きですよね笑い泣き


かなり長い間

相手の視点に立つという

人間関係において超大切な事が

ごっそり抜け落ちていた私ですが

それが出来るようになったのは

やっぱり自分に余裕が出来てから。


その余裕っていうのは

自分の価値や自分の事を

自分自身が

どれだけ知っているか?で

生まれてくるものだと思うんです。


彼側の視点に立つ事が出来ると

もちろんやらかす事も減りますが

何より

今自分がやるべき事が

見えてくるんですよねひらめき


一見遠回りかもしれませんが

結果的に

誰よりも彼を幸せに出来るので

彼側の視点に立つ為の

余裕♬から

ぜひ手に入れてほしいです飛び出すハート




new!単発セッション初回限定 60分 10,000円
    2回目以降 60分 25,000円

お申込みはこちら


 セッションメニューはこちら