こんばんは星

さやかです生ビール


明日はプロローグセミナー応用編を

友人が受けてくれる為

復習をしていたのですが

本当にこれ、私大好き飛び出すハートですし

復縁希望で悩みすぎて

禿げそうだったあの時に

このセミナーがあったら…

全然違っただろうな!って

心から思うんです。


忘れもしない

虹視力®︎を学び始め4年ほど経った時。

まさかの復縁目指すの2回目という状況にいた私。

もう4年も学んでるし凝視

オーダーしてるし凝視

色々知ってるし凝視

ベテラン感出してる割に

実際のところ不安で不安でたまらず

上手く行かせるにはどうしたらいいのか?

今なにをすべきか?

全然わからず

必死に

セッションを受けておりました笑い泣き


その時にある方から

「時間軸を忘れない」と

言われたのですが

その時学び始めて

4年も経っていたにも関わらず

「やべ💦それ、すっかり忘れてたわ!」

「それってめちゃくちゃ重要じゃん!」

頭殴られたくらい衝撃を受けたんです。


そう。

知識としてはあっても

相変わらず

彼に冷たくされて!こんな事言われて!

あんな事されて!と

セッションで訴えてみたり

その現状にやられて再起不能ガーン

灰になって散ってみたり真顔

結局のところ

実際にやってみるって事を

ほとんどしていなかったんですよね。


そんな私から卒業すべく

よっしゃー!

絶対時間軸を忘れないぜ!と

気合い充分で挑んだのですが

ん?

じゃあまずどうしたらいいんだ?真顔

と思ったんですね〜

あははよだれ


それこそ

セッションで聞こうねってわけなんですが

私の場合、まずは

目の前の彼や現象にやられて灰になる度に

「時間軸はどうだったんだっけ?」

その都度その都度

自分に確認していこうと決めて

やっていました。


素直に、そうだった!と

思えない時ももちろんありましたが

何度もやっていくうちに

少しずつ

未来の自分の立ち位置から

今を見る事が出来るようになってきたんです。


そして

なぜそれをやる必要があるのか?

って事が

ようやくわかったというところも

目の前の彼の言動にやられて

灰になる私から卒業する為の

大きなポイントでした。

ここがわかってると

ほんとスムーズ♡

素直にやれちゃいます笑


なぜそれをやる必要があるのか?も

慣れた思考から

新しい思考へと変えるための練習も。

目の前の彼や現象にやられる所から

扱う側の私になるために

必要な事が

全部詰まってるじゃん!!な

このプロローグセミナー応用編。


あの時に

まじであって欲しかった笑い泣き


でも

自分であれこれやりながら

少しずつ卒業出来た経験があるからこそ

プロローグセミナーのすごさがわかりますし

だからこそ

お伝えするにも

経験を交えながら

寄り添ってお伝え出来るので

よかったなと

思っております。


明日も張り切って

お伝えしてきまーーーすニコニコ愛



new!単発セッション初回限定 60分 10,000円
    2回目以降 60分 25,000円

お申込みはこちら


 セッションメニューはこちら