こんばんは星

さやかです生ビール


彼と音信不通から

また連絡が取り合えるようになった時。

音信不通期間が長ければ長い程

それはそれは

めでたい!お祝いですし

諦めなくてよかった!と思いますし

超幸せハートですよね〜

オーダー通ったー!

ひゃっほークラッカーってなりますよねハート


だけどそれと同時に

このチャンスを絶対に逃しては行けない!

私は何年もこの時を待っていたのだ炎

これを逃して

もう繋がる事が出来なかったら…

また何年も待つのか⁈

いやいや、絶対それは避けたい。

だから何としてでも

この機会を逃してはいけないのだムキー

思った事はありませんか??


私はもちろん、ありまーすパーパーパーパーパー


かなり前にも

気づけば

このチャンスを逃してはいけない!

と思って

必死になり

結局また音信不通になるという

当時は絶望真顔と思った程の経験をして

その時は

今繋がる道しか見えていなくて

また繋がる道が全く見えていなかったよー

道はひとつじゃないよって

書かせていただいたのですが…


最近その事を思い出していたら

そもそも

チャンス自体を

自分自身が創り出せる✨

という事が

見えていなかった!

という事に気づいたんです。


チャンスって

いつ来るか分からないから

それが来た時に

しっかり受け取れるように。

ちゃんと生かせるように。


当時は

そんなオーダーもしてたなぁって思うのですが


そもそも

チャンスさえも

自分自身が生み出していい!し

生み出せる!んですよね。


それって最強じゃないですか?よだれ




​はい最強、スーパードライ✨


そこも⁈
そんな事も⁈と
思うようなところも
私が生み出せる事。
生み出していい事。
そういう世界がある事。

生み出せる、選べるって
こんなに自由で
安心感でいっぱいの世界を知れたのは
本当に虹視力®︎のおかげ♡

どうやって彼とまた繋がればいいのか?
チャンスはもう無いかもしれないガーン
と思っている方がいたら
自分がチャンスさえも創り出せる事を
知ってほしいですし
彼と繋がるにはどうしたらいいのか?
にあたまを使うより
彼と繋がる世界を生み出すには?
という方に
エネルギーを注いでいただきたい。

そんなふうに
のんべえは思う日曜日なのでした白ワイン赤ワイン


  ・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
                new!単発セッション
   
   ♬.*゚初回限定 60分 10,000円
   ♬.*゚2回目以降 60分 25,000円

 詳細&お申込みはこちら


現在ご提供中のセッションメニューはこちら『セッションメニューと私の想い』こんにちはさやかですいつも本当にありがとうございますこちらに現在ご提供中のセッションメニューと私のセッションについてまとめました私について&セッションへの想い…リンクameblo.jp