こんばんはお月様
さやかです生ビール

先日開催いたしました
YURIさんとのコラボお茶会コーヒー
私の友人であるMちゃんが参加してくれました。
ご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますね虹



めちゃくちゃ嬉しいご感想

本当にありがとうございます飛び出すハート


お茶会の数日前に

Mちゃんの働くお店に

ケーキを買いに行ったのですが

とっても元気そうにしていたので

お茶会の最初に

すごく元気もやる気も無く

疲れているという話をお聞きして

びっくりしてしまったんです。

と同時に

やっぱりベストタイミングで

このお茶会に来てくれたなと感じ

帰る時には

なーんだ。全然大丈夫じゃん♬

というトークになっている

Mちゃんがすぐ浮かび

ワクワクしながら

未来が超楽しみキラキラになる為の秘訣を

たっぷりお伝えさせていただきました。


そして今回は

Mちゃんが長年抱えていた罪悪感も

もう手放して大丈夫なんだと

ご自身で気づかれて

その瞬間に

とっても美しい涙を流されたMちゃんに

YURIさんも私も

心から感動いたしました赤ちゃん泣き


そこから本当は言いたかった本音も

話してくださり

(衝撃すぎて、ちょっと動揺してしまった😂)

みるみるうちに

表情が明るくなり

私なんかより

ぶっとんでて最高なオーダーを

出されていました飛び出すハート


虹視力®︎オフィシャルアンバサダーとして

親善大使的な役割をいただいているので

お茶会も

虹視力®︎が初めての方に向けて

開催させていただいてはおりますが

テキストの内容だけでなく

それぞれのお悩みに沿って

お話も進めて参りますし

おしゃべりタイムもありますので

今回のMちゃんのように

おもりのような物がとれて

内側から喜んでいる自分を

手に入れられる事が出来るんです。


なので

初めての方向けだよね?

と思って

ふーーん凝視

と思っている人がいるかどうかは

わかりませんが笑

虹視力®︎のお茶会って

かなり濃厚なんだって事を

知っていただけたら嬉しいですニコニコ


お茶会のさやかスペシャルバージョンで

魔法のキラキラのんべえ会生ビール

やりたいなぁよだれ

とニヤニヤしながら考えておりますので

ぜひそちらも楽しみに

お待ちいただけたら嬉しいです♡


初めての方でもベテランの方でも

未来が楽しみ虹

当たり前にして

帰っていただきますので

虹視力®︎オフィシャルアンバサダーに

お任せくださいね!

お茶会でお待ちしておりまーすバイバイ飛び出すハート



​酒といる時の笑顔が1番😂



お茶会はこちらです↓