こんばんはカメ

さやかです生ビール


前回お知らせいたしましたが

セブンスシークエンス漫画化記念の

無料セッション5月担当に

選んでいただきましたよーニコニコ


また新しい自分で

活動を再開する!と決めた

ナイスタイミングでいただいたお話。

自分の生活に夢中になっている間

人生は自分で創っていけるもの。

自分には凄い力があるんだという事。を

もっともっと多くの人に知ってほしいと

思っていたので

ぜひこの機会に

私も、絶対こうしたい!

こうなりたい!

という

熱い想いをお持ちの方と

お話出来たら嬉しいです

虹視力®︎のセッションを体験したい

さやかってどんな人か気になる

という方も

ぜひぜひお話しましょうにっこり


長年学んで来た分

あれこれ色々経験してきましたし

色んな思いもしてきました。

特に復縁や彼にお相手がいる恋愛で

悩まれている方には

知識だけでなく

経験から得た物も

かなりお伝え出来る事がありますので

遠慮なく

あれこれ何でも聞いてくださいねハートのバルーン


他の講師陣も超豪華ですキラキラ

こんなチャンス

まじでまじでまじで

中々ありませんので

諦められない夢がある方は

絶対受けるぞー!と決めて

5月1日をお待ちください虹



・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

        セブンスシークエンス漫画化記念

                    無料セッション


♬.*゚限定3名様

♬.*゚オンラインでのセッション

  ♬.*゚1枠60分でおひとり2枠まで可能

♬.*゚日時はお申込み完了後ご相談で決定


   ※サイトへの事前登録が必要です↓


 お申し込みは5月1日から!こちらです↓