こんばんはお月様

さやかです生ビール


久々にブログを更新します筋肉

あっという間にもうすぐ5月ですねカブト


前々回のブログで

6年越しのオーダーを通し

一人暮らしをしますと

ご報告させていただきましたが

ただ今絶賛一人暮らしを満喫しておりますキラキラ


現状打破するまで

めちゃくちゃ時間がかかる私。 

実際に打破してみると

そんなに大した事ないのに

なんという

長い年月をかけたのでしょう…と

思う時もありますが😂

もし挑戦して

失敗や終わりに見える出来事があっても

私だったら、絶対に大丈夫。

そこから必ずひっくり返してみせる。

という自分になれたからこそ

現状打破できたと思っているので

私にとってこの6年は

その自分になる為に

必要だったんですよねにっこり

やっぱり無駄な物なんてひとつも無い!

んです。


そして

大切な自分自身の為に

勇気を出して動けた自分を

とても誇りに思えるようになり

今の自分がすごく好き♡と

胸を張って言えるようになったんです。

自分を誇りに思うって

人生で初めて感じましたし

自分自身を裏切らないって

こういう事なんだって実感し

やっぱり皆さまにも

オーダーが通るかどうか?

というところ以上の世界やご自身を

絶対手に入れていただきたい!

と強く思いました。


三次元的な結果を

手に入れた喜び以上の喜びがある世界キラキラ

その世界はとっても美しいんだと

6年越しのオーダーを通した事で

自信を持って

その世界へ行く為のあれこれを

お伝え出来るなと感じています。


セッションを受ける事も

させていただく事も

発信する事も

おやすみし

彼の存在も遥か彼方に追いやりロケット

一人暮らしの大変さも自由さも

怖さも楽しさも何もかも!

味わい尽くすーーーナイフとフォークと決めて

4月はモリモリ味わっておりましたが

お腹も満たされてきたのでw

いよいよ活動も再開いたします!


とにかく毎日が楽しい♡

パワーアップしたさやかで

セッションものんべえ活動も

皆さまと

ご一緒出来るのを楽しみに

しておりますニコニコ飛び出すハート


5月は早速ナイスなタイミングで

お声がかかりまして

セブンスシークエンスの企画で

1年半振りに無料セッションを

させていただく予定でおります指差しキラキラ


また別記事で

詳細をご案内させていただきますね♡