こんにちは雪だるま

さやかです生ビール


19日(木)、20日(金)で

さやか初の東京対面セッションに

行って参りましたー!

セッションにお越しくださり

そしてとっても楽しい時間を頂戴し

本当にありがとうございましたニコニコ愛


19日にお越しくださったMさん。

1年程前にセブンスシークエンスで

通話でのセッションを受けてくださりました。

今回は対面でとのリクエストをくださり

本当にありがたかったです赤ちゃん泣き


とっても癒し系で可愛いらしいMさんですが

面白さも芯の強さも持ち併せており

魅力的なお方ラブラブ

1年前にお話させていただいた時とは

別人になられておりました。

当時は彼さんとの事でかなり悩まれており

振り回されてしまうと仰ってましたが

今では

「私に構って貰えなくて寂しいのね。」と

思っちゃいます♡

という、あの時のMさんはどこへ⁈

というくらいイケてる女唇サングラス

なられており、

やっぱり人って変われる!と

改めて確信いたしました。


彼の事よりも、まずはご自身の事に

エネルギーを注ぎ出し

なんかもっと大きなオーダーが

出そうな気がする。

変化の時が来ているのをすごく感じる。

と仰っていたMさん。


私と同じく

オーダーを出す時に

思いを言語化するのが苦手。

との事だったので

私が言語化する為にやっている事を

お伝えさせていただきました。


そして

カウンセラーとして活動し始めたけど

上手く伝えられなかったら、

上手く話せなかったらと思うと怖い。

と仰っていたのですが

これ、言語化苦手代表の私も

めちゃくちゃわかるー泣き笑いと思いました。

だから発信出来ない…

募集出来ない…とか、めちゃくちゃわかる!


けれど私の場合

私のところに来てくださったり

興味を持ってくださった方の事を

どう観てるのか?と気づいた時

ハッとしたんですね。

クライアントさんはちゃんと

何かをキャッチしてくださるし

こちらが正確に正しく

何かをお伝えしなければいけない程

出来ない人ではないんですよね。

それにそれを求めて

セッションに来てるんでしょうか?

って話なんですよ物申す


Mさんは

こちらが何かお伝えしなくても

お話していく中でご自身で気づかれて

最初は怖いと仰っていたけれど

最後には

出来ると思うんですよねー♫と

これからがとても楽しみな姿となられており

お互いカウンセラーとして

これからも頑張りましょう!と

セッションが終わりました。


本当に私は

ケーキショートケーキもぐもぐしながら

お話をお聞きして

Mさんがご自身で気づかれて

変化されていくのを

見ていただけです笑

本当にありがとうございました飛び出すハート


そして夜は…

​泡はどこへ?😂


はい。大好きなスーパードラーイ生ビール
出張サラリーマンよろしく
酒&酒&酒と
おつまみ&おつまみ&のりまき
を購入し
ひと風呂浴び
パジャマで酒盛りをさせていただきましたよだれ
最高に幸せ飛び出すハート
出張リーマン生活ずっとしていたい
という事で
定期的に出張出来る私をオーダーしました新幹線

次の日の20日のセッション模様は
また別記事で
書かせていただきますね。
この日は涙が出るくらい
心からの幸せを感じさせていただいた
セッションでした。
次回をお楽しみにーニコニコ