こんばんは流れ星

さやかです生ビール


今週、19日(木)と20日(金)の

東京対面セッションは

明日18日(水)までの受付とさせていただきます。


次回の東京対面セッションは

今のところまだ未定なので

悩んでいたけれど

「なーんだ♡私、いけんじゃね?」

という状態まで行きたい!

という方は

今回のセッションで

ぜひぜひ会いに来てくださいねチョキ


もちろん今回の対面セッションに対して

あるオーダーを出しておりまして

おぉ〜さやかよ

その通りになるであろう昇天キラキラ

神の御告げのような

確信がありますので

来ていただいた方には

もれなく巻き込まれていただきます笑

ので

楽しみにしててくださいニコニコ飛び出すハート


私のやらかした話や

膨大なブログには書けないネタw

ご興味があれば

ガンガン披露させていただきますので

セッションで

遠慮なく聞いていただければと思います。


虹視力®︎の世界は

まだまだよくわからないという方から

ベテランの方まで

どんな方の

どんなお悩みも

私の得意技である

"じっくり聴く"で

全力サポートさせていただきます。


あ、私

じっくりと話を聴いてもらう所から

スタートしたいかも♡

という方にも

おすすめです。

あなたとのご縁が繋がることを

楽しみにしておりますふたご座


東京対面セッションのお申し込みはこちら↓