こんにちは
さやかです生ビール


12月になりましたね雪だるま
大好きな寒い時期がやってきて
この冬も
お鍋鍋&ビール生ビール
もしくは
おでんおでん左おでん真ん中おでん右&熱燗日本酒
などなど
美味いもん&酒シャンパン
めちゃくちゃ楽しむつもりののんべえです。


そんな、のんべえさやか。
新年にあるイベントを行います飛び出すハート


虹視力®︎オフィシャルアンバサダーであり
プロフェッサーでもあり
セブンスシークエンスでも活躍中の
ふたりの地元静岡で!
お茶会を開催しまーーすキラキラスイーツコーヒー
わーーいラブラブラブラブ
既に参加したいですとのお声も
いただいて
本当にありがとうございます!


私の記憶が正しければ
虹視力®︎のイベントって
静岡富士山では初開催ではないのかな⁈と。
だとしたら
大変めでたい!お祝い
新年のお祝いと
初開催のお祝いと
参加される方の未来のお祝いと
超めでたい事づくしの
お茶会になりまーす花火






虹視力®︎の事、実は気になっていたけど
東京や大阪まで行くのは勇気がいるなぁ…
静岡でなーんかやってくれないかなぁ…
と思っていた方。
既に学んでいたり、ある程度知っているけど
もっと身近に話せる仲間が欲しい!
と思っていた方。
絶対に叶えたい夢があるけれど
どうしたらいいのかわからないおーっ!方。
YURIさん&さやかって何者??と
気になった方。
楽しいこと、ワクワクすること大好き♫な方。


虹視力®︎の事は全然知らないよー!
という方から
学ばれている方まで。
絶対に叶えたい夢があるキラキラ
という思いがある方でしたら
どなたでもウェルカムです飛び出すハート


当日は未樹さん監修の
アンバサダーお茶会専用テキストを使い
オーダーを出すコツや
自信が無くても大丈夫です。
あなたの夢は叶います真顔というような
怪しさ満載wのお話もしつつ
もれなく全員エフィカシーが上がり
絶対、叶うっしょ。
というトークになって
お帰りいただきます指差し


地元静岡でリラックスして
美味しいおやつを食べ
方言も丸出しで笑
(すぐ、だもんで〜って言っちゃうw)
私たちと一緒に楽しく♫
夢を叶えにいきましょう虹


詳細は追ってまたお知らせしますね飛び出すハート