はじめまして!

さやかです生ビール


この度は

私のブログを読んでくださり

本当にありがとうございます飛び出すハート


皆さまに

さやかとはどんな人で

どんな思いを持って

活動させていただいているかを

知っていただくために

自己紹介をさせていただきますね。



高橋未樹さんと虹視力®︎に出会ったのは

2012年の夏。29歳の時でした。

当時、どうしても復縁したい彼がいて

復縁カウンセラーさんや占い師さん

引き寄せなど

やれるものは全部やる勢いで

あれこれやりましたが

苦しくなるばかりでした。



ある日

「オーダーは100%」

というワードを発見し、

何これ⁉︎と色々調べていたところ

未樹さんにたどり着き

セッションを受け始めました。



虹視力®︎を学び始めて

自分が決めていいこと。

現状や彼は関係なく

オーダーは通る。

という所にとても惹かれたのですが

彼との事となると

途端に彼次第になるところや

がっつり過去や現状を見張って

目の前の事をなんとかしようとする

ところから抜けられず

(当時は気づけませんでした)


オーダーも行動もしてるのに

なんで上手くいかないんだろうと

長年悩んでおりました悲しい



元々復縁を希望していた彼ではなく

新しく出会った今の彼とも

復縁を希望するという

復縁マスター目指すんかな?泣き笑い

という状況になった時は

学び始めて4年ほど経っていましたが

その時に

オーダーを通す事がどういう事なのか。

その為に何をしたらいいのか。

がようやくわかり

彼とまた会えるようになったのですが…

まだ序章だったw

んです。



本編のあれやこれは

長くなりすぎてしまうので

また別記事で書かせていただきたいと

思うのですが

私が今こうしてセッションを

させていただく事になったのは

「彼が実は結婚していた」

という

当時は死ぬかと思ったほど

ショッキングな出来事があったからなんです。



最初はショックすぎて

オーダーだとか、現状は関係ないとか、

この現象をどう観るか?とか

それどころではなかったのですが

怒りや憎しみや悲しみなどの感情を

感じきった後に

今まで彼とのオーダーや未来しか

見ていなかった事に気づかされ

"私自身はどう生きていきたいのか?"

というところに向き合う事になりました。



それをきっかけに

自分にしか出来ない事で活躍したい!

長年学んできた

大好きな虹視力®︎の世界と

私が悩みまくって得てきた事を

お伝えする!と決め

現在、セッションをさせていただく

ところまで来ました。



復縁や

彼にお相手がいる恋愛で

悩まれている方のお気持ちは

本当に本当によくわかりますし

早く叶えたい思いも

簡単に手に入れたい思いも

めちゃくちゃわかります。

本当に欲しいのであれば

早く、簡単に手にいれる事は

必ず出来ますし

サポートさせていただく事は出来ますが

私が、お役に立ちたい!

絶対お力になれる!という方は

何があっても

私だったら絶対に大丈夫♡

いつも自分と周りを

超信頼出来ている自分だったり

どんな過去も現状もあってよかった♡

誰かや何かに振り回される所とは

無縁の自分だったり

彼や何かを虜にするのは

朝飯前にして

心から

自分主役の人生を

生きられる喜びを感じたい!

ご自身の力を

彼や周りを幸せにする事へも

存分に発揮していきたい!

という

熱い想いをお持ちの方。


自分の人生は自分で創っていくんだ!と

もう主役を降りないと決められた方。


そんな方たちだと思っております。


そうは言っても

目の前の現状だったり

彼にやられちゃう気持ちは

誰よりもわかりますし

そこから中々抜け出せないのも

経験済みなので

お尻を叩いて早く抜けろ!とは

言いませんので安心してくださいね笑


誰よりもやらかして来ましたし

時間もかけてきたので

そのあたりはじっくりと

サポートさせていただく事が出来るなと

思っております。

おまかせあれ!です指差し


大好きな彼を

誰よりも幸せに出来る自分飛び出すハート

ぜひ手に入れに来てくださいね!


セッションで

あなたの熱くてかわいい思いを

いっぱいお聞かせください♬

お待ちしております虹