こんばんはひまわり

さやかです生ビール


前回の記事に対して

とっっっても嬉しいメッセージを

いただきましたので

自慢させてください笑

同じ虹視力®︎を学ばれている

お仲間のYさん飛び出すハート

から

数年ぶりにこんなメッセージを

いただきました

(ご紹介の許可をいただいております。)





ど、ど、どうですか⁉︎

めちゃくちゃ嬉しいんですけどー笑い泣き

自分の変化や成長って

中々自分ではわからないので

こうやって言っていただけると

死ぬほど嬉しいキューン飛び出すハート

やる気、元気、勇気100%になっちゃうびっくりマーク



そして前回書かせていただいた内容に

激しく同感してくれて

更にパワーがみなぎりましたよ筋肉キラキラ

欲しい現象を手に入れても

「私なら絶対に大丈夫」って

思えていないと

結局また彼の態度だったり現象に

振り回されてしまうんですよねガーン

私も経験済みです魂が抜ける

だから

現象をゴールにしない世界を

目指していただきたいと

強く思います。



セブンスシークエンスのブログにも

何が起こっても

ヘッチャラになる!

と書かせていただきました。

現象の扱い方を

ぜひマスターしていただきたいのですが

なーんにも変わらんムカムカ

と思っていた時って

起こった事に対して

「今までと同じ自分でいた」

んですね。

起こった事に対して

今までと同じ自分でいても

そりゃ

何も変わらないんですよね。

当たり前の話なんですが…

当時は全然見えていなかった泣き笑い



そこを変えていく為の練習を

「プロローグセミナー応用編」

では出来ますし

更には

オーダーを通すのは

彼でもなく現状でもなく

自分なんだ!

というところも

心からわかっていただけると

思いますニコニコ

本当にここ大事!

私は学び始めて

4年程抜け落ちてた

重症者wでしたよ病院

ここをしっかり意識し始めてから

私はかなり変わりましたよ。



今回Yさんから

メッセージをいただいて

ある事を

心配していた自分がいたのですが

それも心配無用だなとわかり

発信していくことが

楽しみになりました飛び出すハート



そして

虹視力®︎界の

亀🐢といえば私!

というくらい

ゆっくりペースの私でも

飛躍を

感じていただけたんですニコニコ



だから

あなたも絶対に大丈夫ですよ!!

何があっても

あなたなら必ず出来ますキラキラ



Yさん赤薔薇

本当にありがとうございました笑い泣き



よろしければ

セブンスシークエンスのブログも

覗いてみてくださいねスター