こんにちは太陽イチョウ

のんべえさやかです生ビール


11月も終わりますね照れ

大分寒さも増してきました。

熱燗の出番日本酒かな〜なんてにやにや過ごしている日々です。


そして、セブンスシークエンスの公式LINEの方ではお知らせしていたのですが、11月で無料セッションを終了させていただきますウインク


9月からセッションをさせていただくようになり、あっという間に2ヶ月が経ちました。


皆さんに私の事を知ってもらいたい

私自身も経験を積ませていただきたい。などの思いから、無料セッションをさせていただきました。


ご縁を繋いでくださった皆様のおかげで今日まで来れましたし、虹視力®︎界のお仲間さん、先輩カウンセラーの皆さん、未樹さん、正樹さんと本当に多くの方に助けていただきましたおねがい

本当に本当に!ありがとうございましたえーん


そして引き続き、皆様どうぞよろしくお願い致します



いつかの軽井沢




皆さんとお話させていただくと、私もそう思っていたからめちゃくちゃ気持ちがわかる!!と思う事ばかりなんですよね。

彼!彼!彼!になっちゃうのも、すっごくわかりますし、大得意(笑)


なので、こんなこと話して大丈夫かな?なんて心配しなくても全然大丈夫ですウインク

かわいいあなたの想いを、是非聞かせてくださいねルンルン


無料セッション終了まであと2日。

セブンスシークエンスでお待ちしております筋肉




セブンスシークエンスはこちらから↓

さやか先生の紹介|新時代の具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence人生を思いのままにする願いの叶え方、こっそり教えます。脳心理学スペシャリストが24時間待機中【一般社団法人 虹視力®クリエイティブアソシエイト監修】新時代の具現化専門カウンセリングサイト「セブンスシークエンス」リンクwww.seventh-sequence.com






お茶会はこちらから↓