こんばんは星

のんべえSちゃんです生ビール

はい。変わらずのんべえです。


かなり久々にブログを書きます。

去年の母の日で止まっているてへぺろ

そしてさっき熱い思いで書き上げた記事が消えてもーたえーんううう…ショック


虹視力®︎オフィシャルアンバサダーとして活動させていただくことになったので、改めて自己紹介をさせてください。


学び始めて8年のベテランではありますが、その半分の4年くらいはオーダーしているのに全然通らない!という状態でした。

「知識を得て満足」「期待」という状態だったんですが、まーったくそれに気づかず、自分はやってるもん!と思っていました。


復縁したい!という思いで虹視力®︎を学び始めましたが、全然動かないじゃん!だったら動くしかなくない?(いやだけど…)という本音を無視して

彼に対してストーカーのような事までしていました。


なんで?なんで彼のこと高く観てるのに、変わってくれないの?

と何度思った事か…笑


そんなストーカーな女を2年程やっていましたが

もちろん上手く行くはずはなく、疲れ果ててしまいました。

ようやく自分自身に目を向けようと思い始め、

「もう何もしたくない」という自分の思いを叶える為に辞めたかった仕事を辞め、ストーカーも辞めたところから、少しずつ変わっていきました。


その後新たな出会いがあり…

それは彼もだし、素晴らしい虹視力®︎スペシャリストの皆さんだったり、同じ学びをしているお仲間さんだったり…


そしてある日「オーダーを通すのは自分」という事が完全に抜け落ちていた事に気づきます。

これは今更⁈感が凄くてかなり衝撃的でした。

「オーダーを通すのは自分」とようやく腹を括ることができ、そこからオーダーを通す事が出来るようになりました。


オーダーして、ネガティブな事、撃沈する事、

もー完全に終わったと感じる事。それは今もありますし、いっぱい経験してきました。

けれど、自分がオーダーを通すのだし、通せる事もわかったので飲み込まれてしまうことはありません音符


いつも安心感に包まれていて、未来は絶対楽しい

と思えます。


未来が楽しみキラキラが当たり前になってほしい。

だから多くの方に虹視力®︎の世界を知ってほしいと思います。

アンバサダーとして、楽しく、私のあれやこれやwも交えながら虹視力®︎の魅力をお伝え出来ればいいなと思ってます。


虹視力®︎の世界が気になっていましたー!

の方もですし、私は未樹さんからレクチャーを受けて、まだまだ妥協しているオーダーがある事に気づけたので、もう学んでるよウインクな方も楽しいと思います。


私以外にも、素敵なアンバサダーの皆さんがお待ちしておりますので、気になった方と是非お話してみてくださいキラキラ


未樹さんのブログにお茶会の事が載ってますコーヒー

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます。

これからもどうぞよろしくお願いしますおねがい