こんにちは太陽
のんべえSちゃんです生ビール

今日は母の日ですねニコニコ
私の母は5年前に病気で亡くなりました。

母が亡くなった時、虹視力🌈を学んでいて本当に本当によかったと心から思いました。
自分で選べる。ってことを知っていたから。

もし虹視力🌈を学んでいなかったら、私は未だにかわいそうな母だった。と思っていただろうし、
かわいそうな家族。として生きていただろうなと思います。


もちろん最初は現状を見て、どーしてもかわいそうな母と私達としてしか観れなかったです。
でも、どーしてもこのままでは嫌だ!という思いがあったので「最高に愛されてる、ハッピーな母」として、観れるか?観れないか?は置いといて、観たい!観る!と決めました。


決めた後、何かしてたっけ〜?
と思い出してみても思い出せないんですが(笑)
毎日、母用のビールを用意して晩酌し、今日もカーネーションを買ってきて母の日パーティーをやろうとしている家族を見たら、
「最高に愛されてる、ハッピーな母」
として笑っている母の顔が浮かびましたおねがい

そして亡くなったら終わり。
ではないことも虹視力🌈を学んで知れた事。
勝手に終わりにされる事ほど悲しい事は無いですよね。

私の母はこれからもハッピーな母としていつも側にいてくれるでしょう。
そして人と動物が大好きだった母は、自由に遊び回っているでしょう爆笑


皆さんも素敵な母の日をお過ごしくださいキラキラ